AHも使っているシャフト専用プライヤー

| | コメント(6)
昔から探していたショックシャフト用のプライヤーをゲットしました!

以前コチラのページでAHが紹介していたプライヤー。欲しくて色々調べてみたのですが何の製品かさっぱり判らず、次第に忘れていったのですが・・・先日NexusRacingレーシングで偶然発見、うれしくて即ゲットしちゃいました!作りもシッカリしていて使いやすく、大きさもそこそこなので工具箱にもピッタリ。とっても重宝しています。後から知ったのですが、タワーホビーストーマーにもあるようです。

コメント(6)

おお~
これいいですね!
アクティブかタミヤの買おうか考えてました。
インテジーならイーグルで扱ってくれれば・・・

>くま~さん
アクティブから出てた黒いやつ(3mm用)?を購入したのですが、
xrayのシャフトは3.1mmなのでコレが使えず・・・。
タミヤの白い樹脂付きのは持っていますが滑って滑って(汗)
これでやっと落ち着きそうです。
専用品だけ合って力の入り具合も丁度良いので、
機会があれば是非ゲットしてみてください!

どもっす!
おっとX-RAYのネジは、インチでしたっけ?
ショックシャフトだけインチなのかもしれないですね~
ロッシのチタンコートシャフトが流用できるかも・・(妄想中)
007は、まだ入荷の電話が鳴りません(悲)

最近会社の上司が空物に没頭中でして
頻繁にタワホでお買い物しています。
それに乗っかってるkumaでした。
次回ゲット予定確定っす。
やはり車物に限定するとストーマーが最強に思えます。

>くま~さん
XRAYのネジは全部ミリです。
シャフト用のOリングの表記も3.1mmとなっていますので、
意図的に太くしてるんでしょうねー。

タワホも品揃え豊富ですが、
XRAYを取り扱っていないのが致命的です。
あと送料が極端なのも気になりますね(笑)

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいています。 m(__)m

センスのよいHP、RCアイテム等参考にさせていただいています。

このシャフトクランプ欲しいなーと思っていたら
イーグルから今月中に発売になります。
http://www.eaglemodel.com/jp-net/menu-jp.html

1980円です。

ただインテージブランドの方がカッコいいんですよね。
NexusRacingに再入荷したらそっちをゲットしたいですね。

これからも参考にさせていただきますので
よろしくお願いします。m(__)m

>すがピーさん
初めまして!情報ありがとうございました!
1980円とお手ごろ価格で色も1色なんですね。
意外に皆さんショックシャフトの扱いには苦労されているようで、
ちょっと流行りそうですね(笑)

これからもよろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18PROタイヤにラバーを貼る。」です。

次のブログ記事は「XRAY新オイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1