INDI ZERO-6M

| | コメント(4)
今日はMショップで走行会。残念ながら雨予報だったのでしぶしぶ別の予定を入れたところ・・・どうも曇りor晴れの天気で皆さん楽しまれたようです・・・無念。てなわけで本日デビュー予定だった新しい放電器です。

今までテキンのバッテリードクターミニを使っていましたが、コンディショニング放電には最適なものの、放電電流が1Aなのでガツンと放電するには物足りず。これは6A放電なので満充電から実質10分ぐらいで放電可能です。それにしても1/10用のをそのままスケールダウンしたアイテムって何でこうもカワイイんですかね(笑)

コメント(4)

こんにちは。
ん~これは良さそうですね~
かなり欲しくなっちゃいました。
どちらで購入しましたか?

>norizouさん
これはストーマーで購入しました。
https://www.ssl-stormerhobbies.com/cgi-bin/seekpart.pl?src=ns&pn=INTE2035
でも今は売り切れのようですね。。。
調べてみたらタワホにもあるようです。
http://www2.towerhobbies.com/cgi-bin/wti0001p?&I=LXLWE4&P=7
是非ぽちっと(笑)

こんばんわ

この放電機のカットは?
インテジーのは0vカッ
4セルでも行けると良いんですけど

>イシクラさん
これも0Vカット(っていうかカット無し?)です。
麦球があるのでそれで状態を判断します。

放電が深すぎるかなぁとは思ったのですが、
今のところは大丈夫です。
1セルから放電できますよ~!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XRAY新オイル」です。

次のブログ記事は「ジャンプ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1