ジャンプ!

| | コメント(2)
先月の写真です。(アップするタイミングが無くて遅くなってしまいました・・・)最近幕張にサベの方がよく来られていまして、ガンガン飛んでらっしゃいます。「壊れてナンボですからね~」っていう言葉にシビレます!



防波堤をつかってのターンがカッチョイイです。




ノンビリしてていい場所です。お近くの方、是非一緒にラジコンで楽しみましょう!気になったらお気軽にメールしてください。

コメント(2)

サベ良いですよ~ コースが無くてもマッタリ走行できるし
ジャンプさせても楽しめるし、ウイリーさせても楽しめるし
重心が高くてコーナリングでコケそうになるのをカウンターで
立て直したり♪

 最近のサベなら段々と進化して来てますので壊れ難くなって
来てると思いますが 激しくジャンプさせた後の着地が悪いと
頑丈な車体でも逝っちゃいますね。(笑)

>Leonさん
サベージは人気車種だけあって息が長く洗練されてますよねー。
よくサベユーザーの方からsrayさんもサベどーですか?って言われますが、
僕はどっちかというと「サベで無茶する人の写真を撮る」ほうが好きですかね(笑)

#重複記事削除しておきました~!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INDI ZERO-6M」です。

次のブログ記事は「新ノギス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1