タイヤサイズ比較

| | コメント(6)
せっかくなので手持ちのタイヤを比較してみました。

左からUltrac,MoabXL,Moab40です。

以下ホイールのサイズを測ってみました。(H:ホイールの直径/W:ホイールの幅)
Ultrac ... H88mm x W90mm
MOAB40 XL ... H102mm x W69mm(リング込み)
MOAB40 ... H103mm x W86mm
ん~、やっぱりXLですね!(笑)

コメント(6)

おはようございます。
わざわざ測っていただいて有難うございます。
とうとう今日アルミホイルが届きますので早速測ってみたいと思います。
やはりタイヤの直径とホイルの直径は当ててみないと分からないところですか。

>金さん
こんばんわ!
もうアルミホイル届いちゃいましたか?(汗)
タイヤの内径はヒダ?の大きさが違ったりして、
一概には言いにくかったので、ホイルのほうを測ってみました。
サベのアルミホイルに装着できるといいですね~!

おはようございます。
ホイルの件ですが、かなり格好いいかも
でもクローリングの雰囲気ではないので…
ステルスの純正のタイヤの内径サイズにぴったりですね。。。
ただし幅がかなり大きいのでマックスサイズのKROCKというやらを頼みました。装着したら写真のせます。
モアブにしたかったのですが、そのうちに資金がたまると
買います。Gmadeからなんかいいの出してきそうですけどね。いま2.2サイズを出してますのでそのうちに出すでしょう。
問い合わせてみようっと…
それでは、またお邪魔します。

>金さん
ホイール、リアルっぽい雰囲気でカッコ良いですね~!
なるほど、内径は合っているけど幅が小さい、と。
マックスサイズのがピッタリであれば、
SPIDERの定番ホイールになるかもしれませんね!

コメント有難うございます。
タイヤがつくのが楽しみです。
ついでにデジカメのメモリがついたら動画にも挑戦です。
srayさんを見習ってもっともっと沢山チャレンジして行きたいのですが、たぶんついていけません。
あせらずにゆっくり行きたいと思います。
さってゆっくりいけるかどうかが…
ちゃんと自制心のある大人になることをこころかけておりますので^^;(汗)

>金さん
今はyoutubeの他にも色々ありますからね~。
動画、楽しみにしています!

僕も本当はジックリゆっくり楽しみたいのですが、
いかんせん自制心がありませんので(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月26日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOAB 40 XL さらにナロー」です。

次のブログ記事は「ホイール接着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1