MOAB 40 XL さらにナロー

| | コメント(4)
せっかくナロー加工するならもうちょっとナローにしてもいいような気がしてきたのでもうちょっとナローにしてみました(笑)

左から、スーパーナローホイール、ノーマルホイール、ナローホイールです(笑)

ホイールって結構岩に当たるんです。単に自分が下手なだけ、無理しすぎ、ってのもあるんですが(笑)

正面から見ると右と左はほとんど変わらない感じですね。最初の一本もやり直しなので、やっぱりあと3本です(汗)

コメント(4)

srayさん、こんばんは。

ナローサイズにすると、インナーも若干堅くなるかもしれませんね。確かにホイールって、結構キズがつきますよね。ナローにしておくと、その辺の対策にもなるかも。外国のハスラー(MoabXL)使いの方々は、やはりホイールカットしているんでしょうかね~。

外国の荒れた大地でクローリングしてみたい物です。

>Hiropapaさん
海外のMoabXLを見ると皆さんナローなホイールを使ってらっしゃるのでカットしてると思います。
rccrawler.comでもカット方法紹介されてましたからね~

僕も落ちる隙間の無い「大地」でクローリングしてみたいです(笑)

おはようございます。
ナローも格好いいですね。
一つお聞きしたいことがありますが、
先日オークションでアルミサベージ用のアルミホイルをゲット
しましたが、まだ手元にないために寸法が分からないのでタイヤを模索中です。
確かにステルスの純正も悪くはないですが横滑りが気になります。場所によっては使い分けできると思いますが・・・
そこで、モアブXLと40の内径を教えていただけませんでしょうか。
後タイヤの装着許容範囲などはどれくらいでしょうか。
たとえば、サベージ純正ホイルサイズに40など装着できるんでしょうか。
いつも初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

>金さん
サベージ用のアルミホイルですか!
僕もそのへんはちょっと疎いので知識が無くて(汗)
モアブのタイヤ径はゴムなので上手く計れないので、
ホイールサイズのほうを計測してみました。
今夜のエントリに詳しく書きますね!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOAB 40 XL」です。

次のブログ記事は「タイヤサイズ比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1