SHOCK MATCHING TOOL

| | コメント(9)
Stormerで物色してたらこんなツールを見つけました。

LOSIのSHOCK MATCHING TOOLです。写真のようにショックを取り付けてショックの反発が均等かどうかチェックできるツールです。1/5~1/10まで幅広く使えるので重宝しそうですねー。

コメント(9)

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております~!面白そうですね~購入時は誘って下さいね~乗っかりますので!
こちらのHPを見るようになってから現在ではT2・007と2台所有という具合になってしまいました。007はLRP5.5で激速で毎回緊張しっぱなしです(^^; やっぱりXRAYは最高です!

>GRIPさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
T2と007両方お持ちとはうらやましい限りです(笑)
やっぱり007になって走りは大きく違いますか?

XRAYは丈夫で精度が高くて言うこと無しです!
XRAYサイコー!(笑)
てな感じで今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
海外通販の時はお誘いしますね~。

こちらこそ勉強させて頂きますm(_ _)m
走りは大げさかもしれませんが100人中100人が全く違うと言うほどに明らかです!へばり付く走り?とでも言いましょうか、誰でも攻められるという感じです!今度千葉タムにでもお邪魔しようと思っておりますので御指導の程宜しくお願い致しますm(_ _)m 海外通販の方是非お誘い願います!

>GRIPさん
007ちょっと欲しくなってきたかも・・・いやガマン、ガマン(汗)
千葉タムへお越しの際は是非事前にご連絡下さい。
土日ならなんとか都合つけて行きますので(笑)
海外通販は6月頭に何かしら注文すると思うので
Stormerでウィンドウショッピングを楽しんでおいてください(笑)

これは良さげなツールですね!
自分もほすぃ~ww

>KAERUさん
ありそうで無いんですよねー、このツール。
ショック同士を押し付けて具合を見たりしていましたが、
これでキッチリバランスが取れますよ!

こんばんは~
T2'007予約してきました!
6月中旬~7月にはシェイクダウン出来そうです。

ロッシのこのツールはフタ産にあったような?
気がします。
ほっ欲しい・・・
たしか7・8000円だったと思います。

>くま~さん
007ユーザー着実に増えてますねー!
嬉しいやら羨ましいやら(汗)
NRCかタムで是非新旧対決しましょう!(笑)

このツール国内だと結構な値段するんですね。
結構サクっと自作出来そうな気もしますが。

付いて行けるようにガンバリまっす(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年5月24日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-MADE SPIDER」です。

次のブログ記事は「SPIDER改良 4WS化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1