ニューボディ

| | コメント(4)
ARDのレクサス、Y7034 LX-250ライトウェイト190mmボディです!

最近好んでコレを使っているのですが、ライトウェイトなのでみんなでチキチキしてドタバタしているとあっという間にボロボロになってしまいます(汗)まぁそれはそれでいいのですが、タムのレース直前だったので新調してみました。
ボディカラーはしばらく黒系で行こうと考えてまして、黒に溶剤を多めに入れたシャバシャバ塗料を筆にとってピシピシと振って模様をつけます。その上から今回は黒7白3の塗料を吹いてみました。結果的には思ったより暗くなったので、もう少し白を多くしても良かったかも。模様は少しづつバージョンアップ中です(笑)

コメント(4)

ご無沙汰です(^^;
そんな風に塗装されてるんですね~φ(..)カキカキ
今度やってみよw

それにしてもセンスあふれるデザインですね!
今度何か作る時にパクります(爆)

>KAERUさん
コチラこそKAERUさんのボディメイキング術を
見習ってドリボディを完成させければ・・・(汗)
僕もアレやコレを「インスパイア」させて頂きます(笑)

ほほぉ~!
前から不思議に思ってたんですけど
そぉいうふうにして模様をつけてたんですねぇ゜∇゜;
ボクも今12分の1ボディの塗装に
どぅしようかと頭を抱えてたんですけど
それをちょっと使わせてもらおうかなぁ^^;(ぃぃのか!?(爆

>eimonさん
お久しぶりです~!
もちろんガシガシ使ってください!
皆でこれを流行らせましょう(笑)

ちなみにコレ、結構周りに飛び散りますので、
周辺環境には十分注意してくださいね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lightning2」です。

次のブログ記事は「Mショップ走行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1