Mショップ走行会

| | コメント(4)
Mショップの走行会に参加してきました!

当日の気温は15度。曇り空なので少し寒さも感じたりしつつ13時ごろにはいつものメンツが集合してチキチキ開始。参加者は6人。XRAY2台、Robitoronic1台、HPI2台、自作シャーシ1台といった構成。

コチラはSDRさんの1/32シャーシ。少しだけ走らせてもらいましたが普通に走っちゃうからスゴイです。

残念ながら僕のscalpelは間に合わずM18PRO1台での参加となりました。(そのぶん荷物が少なくて済むのですが・・・)しかしメンテ不足で足回りがちょっと渋く後悔しきり・・・。前回は仕事があったのですが、今回は帰ったその日のうちにメンテナンスすることを誓います!(笑)

だって、走行開始直後は路面にホコリが乗りまくっててこんなになっちゃうんですから(笑)
今回も最後まで雨にも見舞われずおかしく楽しく遊ぶことが出来ました。最後になりましたがyoruさん、SDRさん、ツオンさん、そして「お気楽さん」と「それを言っちゃあ、おしまいさん」(笑)、どっかん、どっかん追突してスミマセンでした!ちょっと調子に乗りすぎました!反省しておりますm(_ _)m
次回は追突しないよう・・・前を走り続けます!(笑)

コメント(4)

どうも「お気楽さん」ですw

今回もお疲れ様でした。
非常に楽しく1日を過ごす事が出来ました。
次回も楽しみにしています。
実は今回、私のマシンはノーメンテでしたが
次回はしっかりメンテして行きたいと思います。
そろそろボディも新調したいところです。

>たかしぃさん
こんばんわ!&お疲れ様でした!!
またまた楽しい一日でしたね~。
やっぱりぬぅーぼでーも電飾ビートルでしょうか?!
僕も今日早速ボディ新調しました。
やっぱりいつものダッジです(笑)

どうも、「それを言っちゃあ、おしまいさん」です(笑)
(略としては「それおし」で(笑))

土曜日はお疲れ様でした。
私も負けないぐらいゲシゲシ当ててしまったので
お互い様という事でここはひとつ(汗

逆に180&5セルマシンに合わせて走るのは
大変だったのではないでしょうか?お付き合い感謝です。

まあ、ぶつかっても被害が少ないのもこのクラスの良い所。
次回もチキチキ、ワイワイ、ゲシゲシ(笑)で行きたいと
思いますのでよろしくお願いします~。

あぁ、、行きたかったです、、orz

それと千葉では大雨でしたが、そちらは大丈夫だったみたいですね。 

今度こそは、、と早めに車を仕上てガンガン行きたいと思います♪

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月25日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューボディ」です。

次のブログ記事は「M18PRO メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1