ベルト交換

| | コメント(2)
T2のベルト交換です!
レース前日にベルトを交換しました。しばらく石を噛んでいたらしくプリント文字はこすれて消えてしまい、変な癖もついていたので泣く泣く交換です。まだ2ヶ月しか使ってないのに・・(泣)
ベルトはKUREのラバープロテクタントに30分ぐらい漬けて余分な液体を十分拭き取ってから装着します。このほうが劣化を抑えられるとの噂ですので(笑)

コメント(2)

 おひさです~srayさん。

効果の程が解ったらレポートお願いしますねぇ~(^^ゞポリポリ
具合が良ければTA05のベルトも・・試してみたいです。(笑)

 最近はバギーコース通い(片道100㌔)してますよ。
ハチイチバギーに混じりモントラを走らせてます。(笑)

15エンジンから18エンジンを購入して載せ換えしたりで
地元では雪空なので雪の降って無い地域へ移動してラジって
ますよ。
 18エンジンの方は O.S. 18CV-Rですが
5タンクで慣らしを終了
10分の1の車体で1.35馬力はジャジャ馬状態で楽しい
ですよ。(笑)
ハチイチならもっと楽しいのでしょうが・・コースが遠いので
冬季限定です。(^^ゞポリポリ

>Leonさん
こんばんわ!
効果の程は・・・解ったら報告させていただきます(汗)
しかし片道100キロはすごいですね!
車で2時間以上かかるんじゃないですか?!
いやはや見習わなくてはいけませんね(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のタムグラ」です。

次のブログ記事は「タイヤメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1