雑記帳

| | コメント(2)

http://track-back.net/skywalk/
いつもコメントを頂くLeonさんのサイトです。何がすごいって更新頻度が半端じゃありません!!見習わないといけませんね(汗)

コメント(2)

srayさんこんにちわ。
紹介されて恐縮です・・(^^ゞポリポリ
最近は雪や雨でラジれて無いので更新はしてる物の
ラジコンからはかけ離れた事柄が多いです。

NB16で始った縁ですが、これからも宜しくお願い致します。
ここで知り合ったのがキッカケとなって色んな人と
関わりを持つ事が出来ましたしラジコンの輪を通じて
色んな人と関わってます。
色んな人と関わるオレの原点それが「ラジコン日和」です。

>Leonさん
降雪のある地域だと冬場は出来なくて大変ですよね・・・。
今年は暖冬と言われていますがそれでもやっぱり出来ないんですね・・(汗)
最近はGPから遠ざかっていますがいつかやりたいと思っています。
その際はまた色々とご指導お願いしますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年2月10日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18PROのメンテナンス」です。

次のブログ記事は「ラジコン始めちゃいました・・・映画も好きです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1