ラジコン始めちゃいました・・・映画も好きです

| | コメント(2)

http://pub.ne.jp/norizou/
いつもコメントを頂くnorizouさんのサイトです。とにかく車種・ジャンルが豊富で海外通販にも精通されているので珍しいシャーシも多く、レビューがとっても参考になります。

コメント(2)

srayさんこんにちは。
『ラジコン日和』でブログを紹介していただけるとは!
感激です(涙
余り参考になるようなことは書いてないですけど(汗
最近は走りに行く機会が無く、海外通販&組み立てマニアに・・・。
これからも宜しくお願いします。
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています。

>norizouさん
お家の中で「ラジコンいじり」するのも立派なラジコンだと思います!(笑)
僕も仕事が忙しく、週一ペースがやっとですが、
ウィークデーに30分だけメンテしたりする時間も、
実はストレス発散になってたりしますからね。

休みの関係でなかなかご一緒することが出来ませんが、
いつの日かMショップでご一緒出来る日を楽しみにしています!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年2月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記帳」です。

次のブログ記事は「千葉タムグランプリ2007 第1戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1