幕張でのんびり

| | コメント(4)
昨日とは大違いのお天気!軽く走ってきました。

いつも遊んでいる駐車場からはいつも綺麗な夕日が見えるのですが、水平線と雲の隙間に太陽が入り込んで幻想的な風景を作り出すことがあります。

残念ながら今日はそれほどではなかったのですが、以前撮った写真でこんなのもあったりします。

コメント(4)

こんばんわ。
TAKA改め、KAERUとなりました。今年もよろしくお願いします。

それにしても素敵な写真ですね!!感動です。
センスのある構図やピントなど、いつもいつもスゴイ!と思います。

さて、今年こそは幕張にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。

>KAERUさん
KAERUさん、今年もよろしくお願いします!!
幕張は天気が良ければ最高に気持ち良い場所なので、
是非遊びに来てください!!
千葉タムでもご一緒できればいいですね。

あけましておめでとうございます。
綺麗な夕日ですねー!今年もHP楽しみにしてまーすww
あっ!ミクシィで見かけたので足跡つけておきました(笑)

>やまさん
今年もよろしくお願いします!!
あ、そういえばmixi全然ログインしてませんね・・・(汗)
後ほど覗かせていただきます(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月 8日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物ついで」です。

次のブログ記事は「LRP クァンタムコンペティション2 マイクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1