LRP クァンタムコンペティション2 マイクロ

| | コメント(4)
発売当初のキャッチフレーズは「究極のマイクロモデル用ESC 登場!」だそうで。

ダイロンで唯一マトモに黒に染まったESCです。電源スイッチのケーブルは短くカットしてシューグーで側面に固定してみました。M18PROの370モーターをガンガンまわす予定です!

コメント(4)

クァンタムは以前に出火させた事があります(爆)
まぁ、煙モクモク程度ですねどね(^^;

ダイロンって知らなかったですね~。ホイルとかも染まるんでしょうか?
使ってみたいデス・・・。

>KAERUさん
あらら!モクモクですか・・・(汗)
負荷の欠けすぎには注意って感じでしょうか?
ダイロンは面白いので是非チャレンジしてみてください。
ホイルも染めている方がいるので大丈夫と思います!!

おお!カッコいいですね。
私は昔LRPの青いケースが嫌でノスラムの
ESCを買いましたが、染めるっていう手がありましたね。

Mショップミーティングですが、私は今月の土日ならいつでも大丈夫です。
tqtoshiさん達の予定も聞いてみようと思っていますがsrayさんの
ご予定はどんな感じでしょう?

>たかしぃさん
そうそう、RCのプロダクトは派手目なアイテムが多く、
LRPの青やらNOVAKのオレンジ?やら、製品は良いので使いたいけど色が・・・みたいなのって結構あるんですよね(笑)
今後もこの方法でガンガン染めていきますよ~!

Mショップですが、僕の周りにも予定を聞いてみます。
基本今月の土日で大丈夫なハズです。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張でのんびり」です。

次のブログ記事は「2/3Aバッテリーケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1