HUDYタイヤサンダー

| | コメント(2)
HUDYのタイヤサンダーをゲットしました!

購入したのは「UNIVERSAL TIRE TRUER-110v 」型番は102802。ヤフオクで中古でゲットしました。ゆくゆくはGPツーリングで使うつもりですがEPツーリングでもパーテーションラインを取ったり荒れたタイヤの表面を慣らしたりに使いたいと思います。(写真ではタイヤカッターの部分は取り外しています)実はつい先日12V用のタイヤサンダー(RIDE)を購入したのですが、安定化を別途用意せねばならず、意外に不便で・・・(汗)どなたかコレ3000円ぐらいで買って下さい(笑)

箱・説明書・等付属品は付いています。ケーブルの引き回しを加工しています。元々紫だったプラスチックパーツはダイロンマルチで黒に染めています。

コメント(2)

おはようございます  是非売ってください ̄

>takanoさん
おお、買っていただけますか!
後ほどメールさせて頂きます~!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5セルコネクタ」です。

次のブログ記事は「SPINTEC ICC アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1