クリスマスプレゼント到着

| | コメント(9)
M18PROが到着しました!

ここ2日に仕事のピークがあって、その山をちょうど越えた時に届きました。何と言うタイミングでしょう!それにしてもこのパッケージ、M18の化粧箱にPRO用のフタを被せただけというのにはビックリしました。M18大量に余ってるのかなぁ・・・(汗)

30日に間に合えばシェイクダウンしたいですね!

コメント(9)

こんにちは。
私のところにも到着しました。
どんな走りをするか楽しみですよね。
日記楽しみにしています。

以前M-shopでお会いしました白いビートルです。
M18PROいいですねぇ

走行インプレ期待してます。

最近うちのM18はフロント1wayのギアが死んで入荷待ちなのにうらやましい!

さらにScalpelなどいつ届くのかです。

ども お久しぶりです。

と遂に新型ゲッチュですな(笑)
コレでMショップバトルでますます歯が立たなくなる事
間違い無しです。(汗) 手を抜いて下さい。


所で30日にシェイクダウンとありますが、Mショップですか?
もしそうならば、是非 御一緒させて下さい♪

>norizouさん
やっと仕事が終わってこれから短い正月休みです!
実家に帰ることも無いのでのんびり組み立てようかと思っています。
が、パワーソースを何にするかで悩んでます・・・。
一人カッ飛ばすならブラシレス+リポでしょうし、
でも6セル+370モーターでも同等スピードは出そうですから、
それを試すのも良いかな?と(汗)

>yoruさん
どうもその節はお世話になりました!!
僕もScalpelを4台注文しているので
届いたらここで購入者を募ろうと思っています(笑)
まぁ誰も居なければ部品取りorオークション行きですかね・・(汗)
結局12月のMショップ走行は雨で流れてしまってその後行けてません・・・。
年明けにはまた走りたいですねー。
その際は是非よろしくお願いします!!

>tqtoshiさん
お久しぶりです!
PROゲットで戦闘力アップです!!
・・・ってことはやっぱりストックレギュにあわせないとダメですよね(汗)
30日は近所の「タムタム千葉店」で走らせるつもりです。
もちろんお披露目(自慢)もしたいので1月に走行会やりましょう(笑)
その頃にはタイヤの予備もある・・・ハズ・・・(汗)

>srayさん
6セル+370モーターもどんな感じになるのか試してみたいですね。

Scalpelを4台注文してあるのですか!
タワホで在庫なしのバックオーダーになっていたので注文をしていませんでした。
是非譲っていただきたいとおもうのですが。
ではでは。

>norizouさん
レス遅れてスミマセン(汗)
タワホのバックオーダーで注文しているのでいつ入荷になるか判りませんが(12月下旬となっていましたが・・・)、
届いたらここで告知したいと思います。
その時にまだゲットされてなければ是非!

>sray@管理人さん
Scalpelをタワホに注文する予定はないので是非購入させてください!
ということで予約をお願いします。
ではでは、宜しくお願いします。

>norizouさん
了解です。まだ届いていないので仮予約ということで受付させて頂きます(笑)
到着しましたらまた改めて案内させて頂きますので!

>sray@管理人さん
毎回お手数をかけます。
宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年12月28日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらりドリフト」です。

次のブログ記事は「走り納め'06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1