タイヤウォーマー

| | コメント(3)
投資は続くよ、どこまでも!

ガサン先生に貸していただいたウォーマーのその効果に感激して速攻で同じものを購入。

次回の走行が楽しみです!

コメント(3)

んーカッコイイ!
ドリ車には無縁のタイヤウォーマーですが、ブラシレスのマシンには使えるかも・・・。
グリップ用のタイヤで、硬度の高いタイヤでもチョイスしようかなぁ・・・。

どうも~。

タイヤウォーマーですか、、自分も何回か欲しくなったことがあります。
しかしグリのメインが今のところミニなので(笑)、タミグラぐらいしか使い道ないんですよね、、
メインのグリ車が 普通 のツーリングサイズになったら購入したいですね。

M18PROとっても欲しくなってきました(笑)

>TAKAさん
そういえば、前にゴムドリをかじったとき、
夏場だったのもあると思うのですが、走行直後のタイヤの温度が触れないぐらい熱かった事がありました。
そりゃ3~4パックで破れるワケですね(汗)

>ぷっちょさん
確かにレースの時はウォーマー必須みたいですが、
特に冬場では安定したグリップを発揮するには必要だそうですよ!
M18PROと一緒にマイクロサイズ用のウォーマーも是非(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年12月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロ電飾」です。

次のブログ記事は「ギア比選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1