風の幕張動画

| | コメント(9)
今週末、風の強い幕張でドリフト&M03でチキチキした時の動画です

元動画はコチラです!(元動画は次回アップするときに削除します)

コメント(9)

動画拝見しましたぁo(^^)o
いやいや良い感じですねぇ~エンビでも結構車速出てますよね!是非ご一緒させてくださいね!来月になりそうですが・・・orz

Mシャーシは速いですね~自分のMはメカ下ろしちゃいました(^^;
乗せるかなぁ・・・

>TAKAさん
ローアングルで撮ってますので車速があるように見えますが、ゴムドリに比べたらそれはそれはマッタリしたスピードです(笑)
TAKAさんのボディ&走りは是非拝見したいと思っておりますので楽しみにしておりますm(_ _)m

Mシャーシはスポチュンにすると途端に速くなりました。。。
幕張へいらっしゃるときは是非スポチュンを載せたM03もご持参ください(笑)

Mシャーシはスポチュンですかぁ!?
ん~それは面白そう(^O^)
ESCはキーエンスのフラッシュ/ドリフトが一つあるのでOK。
レシーバーもPCMがあるのでOK。
サーボ・・・とりあえず3003で行くか・・・。
ウチのはM-04Mなんで、FF vs MRで面白そーですね!
是非是非w

こんにちわ~。

黒スイフトも結構イケてますね~。
タイヤは何でしょうか?

前に購入したM03(2号機)はまだ完成していませんorz
完成したら幕張にでも行こうかと思います。


そういえばこちらからもリンクをさせていただきました。
宜しくお願いします

>ぷっちょさん
タイヤはえーっと・・・何でしたっけ(汗)
確かシミズの30とかだったと思います。
店員さんに言われるがまま買ったのであんまり覚えてません(汗)
2号機完成したら是非幕張へ遊びに来てくださいね!!
リンクありがとうございました!感謝です!

おはよーですー
動画拝見しましたが最初「これM03?」と思いながらチキチキを見ていました;
Mシャーシもいいなぁ・・・・
自分はジェネティックが欲しいけど(欲望

ドリフトとか面白そうですねぇ
自分はやったことありません( T_T)
じゃあ、そろそろ学校の準備するんでまた今度に
失礼しまーす

>くりぼーさん
どうもです!
Mシャーシはカワイクていいですよ!
普通のツーリングに比べたらお値段も安いですし、
皆で買って遊ぶには最適です(笑)
ドリフトはまた別の楽しさがあります。
ツーリングと違ってコーナーリングの時間が非常に長いですから、
その辺が楽しめるとハマりますよ~(笑)
是非是非!

管理人さんこんばんわ~♪
確かにみんなでチキチキするのは楽しそう!

けど場所がなくなかなか遠くに行かないと走らせられないとかいう田舎に住んでるのでなかなか買えないですTT

ドリフトは来年まで待てない~!
けれど雪が降ってるのにドリパケ買わない?とか言ってるチャレンジャーもいますが(汗汗
室内ドリフトとか出来そうですが^^;

ジェネ購入できたらドリフトやってみようかな(笑
Mシャーシ万歳!(ぇ

>くりぼーさん
一人で黙々と走るのもそれはそれで楽しいのですが、
やっぱり仲間とワイワイ走るのがイチバンですね!
ドリフトも色々とジャンルがありますが、
Mサイズのジェネドリも楽しそうですね!!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月15日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風の幕張」です。

次のブログ記事は「秋葉原散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1