風の幕張

| | コメント(2)
いやー、強風でした。でもラジコンしてきました(笑)

お昼頃に到着したのですが予報の風速10mはサスガです。まぁ風はなんとかなるんですが地面を這うような砂が悩みの種で、荷物を置くとその影に当る部分に軽く砂の山が出来るぐらい・・・(汗)

まずは前日に塗装したボディを太陽の下で撮影!ちなみに天板はこんな感じのテクスチャーになってます。

それからはひたすらドリフトの練習をしつつ途中でcopetさんのTLT-1の撮影会(笑)

急な坂でもガリガリ登ります!!(脚色有り)

最後はM-03でチキチキして締めました。

キレイな夕日~。

ビデオは明日アップします。

コメント(2)

トーラスの屋根、カッコイイですね!ゴージャスな感じが出てますよぉ( ^ー゜)b
動画も楽しみにしてます。

そそ、リンク完了ですm(__)m
また、寄って下さいね~

ではでは(^^)

>TAKAさん
リンクありがとうございました!!
ショボイですけど動画アップしましたのでご覧ください。
しかし風があると曲がらない進まないで大変でした(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月14日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なので塗装」です。

次のブログ記事は「風の幕張動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1