塩ビでドリ練習動画

| | コメント(6)
日曜日にドリフトの練習をしてきたときのビデオです。

コースと一緒に目標となる黄色いマーカーを置いて、それとビデオの間を通過する練習なんですが、まだまだ難しいです(汗)車一台分の間隔に9割以上で入れられたら23T卒業ですかね?(笑)
元動画はコチラ

コメント(6)

カメラマンも一緒に動いてる映像、実車のTVの映像みたいでいいですねー!
ところでダウンロードの方のmpegが見れないのですが、コーデックはなんなんでしょうか?

昔よくあったmpeg1(スーパービデオCD)でエンコードしています。
WMVだとGOPが上手く制御できなくて。。。

で、確認してみたのですが今のメディアプレイヤーだと見れないみたいですね。
とりあえずメディアプレイヤークラシック(http://jaist.dl.sourceforge.net/sourceforge/guliverkli/mpc2kxp6490.zip)で見れます。
もうちょっとエンコードは考えないといけませんね。。。

ぃやぁ~いいですねぇ
広々とした場所でのドリフト~´∀`
気持ちよさそうですね!

僕は今エンジンRCのほうでドリフトしてるんですけど
なかなか広い場所がないのでsrayさんたちが
うらやましいですハィ・・・
しかもRC仲間がいないので、そこもまたうらやましいw

幕張の近くにいとこがいるので
今度行く機会があったら仲間に入れてもらおうかなぁ^^
なんてねww

動画どうもでしたm(_ _)m

>eimonさん
こんばんわ!
GPドリ、迫力があっていいですよね~!
仲間内でも何人かやってます。

それから仲間と言ってもこのサイトや向こうのサイト(何処?)、つまりここ1年半の間にネット上で知り合った方ばかりです。
旧知の仲なんて感じではないですからご安心を(笑)
下は学級委員から上は部長クラスまで同じ趣味を持つモノ同士楽しくやっています。
eimonさんも幕張へいらっしゃることがあれば是非ご一緒しましょう!

>sray@管理人さん
きれいに写真に写っていると嬉しいものですが、
動画になるとこれまた嬉し楽しいものですね!
走りの腕を磨かなくては!!

>copetさん
本当はもうちょっと色々なアングル/カットを用意したいのですが、自分が操縦したいだけになかなか満足に撮れず(汗)
今度は三脚持ってきます(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FORD F350 HIGH-LIFT」です。

次のブログ記事は「カーボン磨き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1