FORD F350 HIGH-LIFT

| | コメント(3)
先日copetさんのF350をちょろっと撮影させていただきましたのでアップします~

元動画はコチラ いや~迫力ありますね!

コメント(3)

んー、ツヤツヤでかっこえーっすなぁ。

 のろいのにこんなに走らせてて楽しいマシンは、そうないんじゃないでしょうかねぇ。

 3速がまた面白さをUPさせてくれています。

 ファンクションキットが、どのような感じにできあがるのか楽しみっす。
 ここまでボディがリアルだとフル電装させたくなります。
 タミヤのLED制御システムが発売されたのでそれを組んでみてもいいかなーなんて思ってます。LED高いので自作できればと思ってますが、あのコネクタ秋葉あたりで買えるといいんですがね。

そろそろ動画編集覚える時期かなぁ。

>104さん
これって走ってるのを眺めたり撮影したりするほうが楽しいのかもしれません(笑)
僕もタミヤのアレはドリフト用にと思って手を出しました。
届いたらレポしますね。
コネクタさえ自作できれば何かと楽しめそうです。
動画はいいですよー。訴求力抜群です(笑)

>104さん
こんにちは。F350はチキチキする車じゃないけど、これはこれで楽しいですよね!
マルチファンクションの発売は自分も楽しみです。
ナイトハウラーフルオペ持ってるのですが、光・音・振動が
加わるとさらに実車の様です。最近のラジコンはすごいなぁと関心するばかりです。値段も凄いことになってますが・・・

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 7日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張でドリドリ」です。

次のブログ記事は「塩ビでドリ練習動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1