幕張でドリドリ

| | コメント(7)
今日は家族そろって幕張のパーキングへ。まったりドリフトラジコンで遊んできましたー。

前日は帰宅後即寝だったので、朝早く起きてメカ類の配線の手直しと充電をせっせこやってました。タイヤはHPIのビンテージホイール(6mmオフセット)にビニテ4重巻きして塩ビ管を圧入。それ以外は前回と変わらず。

コーナーマーカーでコースを作って通過ポイントを設定、集まった3人でワイワイ遊んでました。

こちらはcopetさんのシルビア。塗装や電飾の作りこみはキッチリされています!それも一日で仕上げられたそうで・・・。流石です。

実は写真を撮り忘れていたのですが、ミニインファーノ09をお持ちの方がいらして色々とお話を聞かせていただきました。そしてちょっと触らせていただいたのですが・・・。よ、良く走りますよ、コレ(汗)やっぱりエンジンが良いんですかねー。しばらく注目させて頂きます(笑)

コメント(7)

今日もお疲れ様でした。
ドリフト奥深いです。セッティングも腕前もまだまだですが、
早いとこ並走できるようになりたいです。

ミニインファーノ09は良い感じでしたね。
様々な理由から、今日は見なかったことにしようと思います(笑)

>copetさん
今日はありがとうございました!
ああやって目標を決めて走ると楽しいですよねー。
時間に余裕が出来るようになれば
是非サーキットへも遊びに来てください。
どっぷりハマれること請け合いです(笑)

srayさん、ども~(^^)
日曜はドリだったんですね~こちらも早朝ドリでした。
自作エンビなんですね!自分たちはほぼゴム系ドリタイヤですが、樹脂も中々面白いですよね~。
今度是非お邪魔したいと思っています。
25日のタムタムは行きますか?自分たちは今のところ参加方向です(^^;

Blogではお初になります。
日曜に09持ってお邪魔させていただいた者です。
アドバイスまでしていただいて本当にありがとうございました。

RCは始めてまだ1週間も経っていない初心者ですが
ドリフトを拝見した時は色々なジャンルがあるのだと
大変参考になりました。

とりあえず自分の今のマシンについて、しっかり勉強と
メンテをしておきたいと思います。

また機会がありましたらご一緒させてください。

>TAKAさん
タイヤは昔作った塩ビ管(5mをホムセンで買ってきて切ってもらいました)が大量に余っているので(汗)
それを使い終わったらゴムドリにチャレンジしようと思っています。
以前少しやったのですが、D-BOXを使わないと難しくてコントロール出来ませんでした(汗)
今は基本から!ということで塩ビ管+23Tで頑張っています(笑)

>FandKさん
先日は良いものを見せて頂いてありがとうございました!
しかしRC1週間とは思えないマシンコントロールでしたね!
最初は燃料が濃く、汚れも多いと思いますがめげずにメンテ頑張ってください。
またご一緒しましょう~!

srayさん>
D-BOXですかぁ!!自分は全然使えませんでしたよ(^^;
ご一緒できる日を楽しみにしてます(^O^)/

>FandKさん
先日はありがとうございました!
09運転させてもらいました!欲しくなりました!でもまだ我慢です!
ご一緒できる時があれば、NB16出動します!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 5日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッツリ千葉タム」です。

次のブログ記事は「FORD F350 HIGH-LIFT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1