M18メンテ

| | コメント(6)
せっかくの祝日でしたが、雨が降り出しそうな天気に加えてマラソンの交通規制で車が出せなかったので来るMショップでの走行会に向けてM18のメンテです。

とは言うものの子供の相手をしつつ完バラ、洗浄、グリスアップ、パーツ交換をしてたらココまでしか進みませんでした(汗)

メインシャーシのサイドが結構擦れてるのでカットしようか検討中。そうするとサーボの搭載が厳しくなるのでサーボステーは使わず両面テープで止めるしかないですかね?それとも新規でシャーシを切り出すか・・・そっちのほうが楽しいかな?

コメント(6)

こんばんわ。
やはりM18はうらやましいですね・・・。
そういえばマイクロ改造も着々進み、HPも更新し、リンク
も貼らして頂きました。
またM18の改造を楽しみに拝見しております。
http://www.geocities.jp/na8c_rx8/

>G2Aさん
こんばんわ!!
しかし見れば見るほどSDRさんと同じ方向性のシャーシのような気がして来ました(笑)
完成が楽しみですね~!!
今後もしっかりチェックさせて頂きます(笑)

リンクの件、ありがとうございました!

小さいサイズも面白そうですね!
自分も欲しいのですが、TA03Fが落ち着くまでシャーシは増やせない状態です(^^;
いずれ・・・

明日はドリナイトで~す。日曜以降に画像をUPしたいと思ってますので、覗いてみて下さいね~(^^)/

>TAKAさん
小さいサイズは何と言ってもその手軽さです。
しかしそれと引き換えに安定性や走行場所などの問題もあったり。
明日は残念ながらいけませんが、写真楽しみにしてます!!

やっぱりM18いいですねぇ~。
私も負けずに明日あたりメンテしようと思います。
次回Mショップですが12月第2週あたりはいかでしょうか?

>たかしぃさん
お、たかしぃさんもそろそろMショップに向けてですね!!
12月第2週、大丈夫です!
早速土日両日抑えておきましたので都合の良い日でお願いしますm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月24日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘリオスがやってきた!」です。

次のブログ記事は「140mmシャーシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1