Mショップ走行会

| | コメント(5)
今日お会いした皆様!!楽しい時間をありがとうございました!!

軽い気持ちで行ったMショップでしたが、結局見学者を含めて10人近く集まってちょっとしたオフ会模様(笑)ストッククラスはやっぱり大盛り上がりでした!!

写真を撮るタイミングが合わず全ての車を撮影できなかったのですが、参加車両はHPI3台、XRYA2台、KYOSHO1台、プライベーター1台(笑)という構成でした。

SDRさんは毎回シャーシに手が加えられていくのですが、今回は新しいモーターマウントになっていました!!

今回激しい盛り上がりを見せたストッククラス。こうなるとまた物欲がふつふつと・・・。とりあえずテキンの放電器は買わないといけませんね!それからバッテリももう2セットぐらい新調しようかしら。EPから1500が出てたような・・。しかし反省すべきはメンテ不足。現地で少しだけデフのメンテはしたのですが、各部にホコリがたまって動きが渋くなっていたりベアリングがヘタってたり、ちと反省。明日は千葉タムでツーリングなので今日みたいなことが無いよう、今から各部総チェックです・・・(汗)

何はともあれ、皆様、お疲れさまでした!また12月にお会いしましょう!!(笑)

コメント(5)

お疲れ様でした!
トップ画像に使っていただきありがとう御座います。
なんだか少し恥ずかしいですね(笑)
とにかく今日はほんとに楽しかったです。
時間がたつのもあっという間でした。
12月も楽しみにしています。

こちらでは はじめまして。 
昨日Mショップで御一緒させて頂きましたtqtoshiと申します。
(オレンジのビートルボディの者です。)

マイクロ1/18サイズは初めてコースに行ったのですが、
とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。有り難う御座います。
コースのサイズも丁度良く、密集バトルも最高に楽しかったです。(笑)
今度はXRAYコーナーで負けない様に(汗)頑張ります。
是非次回も御一緒下さい。12月楽しみにしております。

※URL は私のブログです。(こんぺハウス) 

>たかしぃさん
楽しすぎて、たいした休憩も挟まずぶっ通しで走ってましたねー(笑)
次回は必ず電飾していきます!!
12月はたかしぃ軍団のご都合に合わせます(笑)

>tqtoshiさん
はじめまして&有難うございました!!
流石に皆さん馴れてらして、初めてとは思えない走りで凄く楽しかったです。
僕のパワーソースがノーマルだったら相手にならなかったと思います(汗)

12月までにはツーリングでシッカリ練習&メンテ&イメトレしておきますので、
フロントOWとKS180モーターでガチンコバトルお願いします!!


あ、アンプはコンペ2あたりを用意してもらって、バッテリはIB1400あたりですかねー。
そうそう、タイヤはスポンジのグリップが良い感じです!
えーとそれから放電器とタイヤセッターと・・・・(笑)

ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨日はお疲れ様でした。
850ベアリングでお騒がせした白ダッジボディのマイクロを
使っていた者です。

今度はストレートでもうちょい頑張れるように
しっかりメンテしてから行こうと思います。

楽しい時間をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています!

>NMEさん
コメントありがとうございます!
さらに、コーヒーとお菓子の差し入れ、ありがとうございました!!
それにしても金曜日は盛り上がりましたねー!!
コレまではどちらかというとオープンクラスでスポンジタイヤを1セットすり減らしながらの超高速バトルがメインだったのですが、今度はストッククラスに魅了されてしまった感じです(笑)
また次回もよろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 3日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTI R390ボディ」です。

次のブログ記事は「ガッツリ千葉タム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1