PTI R390ボディ

| | コメント(6)
SDRさんにお願いしていたR390のボディが届いたので早速塗装してみました。

色々考えたのですが、結果色はまんまにしてみました。こういうのは速攻終わるのですごく楽です(笑)明日(今日)はMショップへお邪魔してきます。

コメント(6)

あーっ!R390だっ!
密かに狙ってたんですがカッコいいですよね。
…にしてもすごい入り込みよう<タイヤ。
この状態でトレッドいくつなんですか?

おぉ~なんて懐かしいマシンでしょう!
97’頃でしょうか・・・GT黄金期と言われた時代、FIA GT選手権などが盛んに行われてた時期です。TWRと共同で開発された日産R390GT1は3台体制でル・マンに参戦、当初予定されていた「RB26DETT」は搭載されず、VRH35搭載のモンスターマシンです。デビューイヤーこそレギュレーションの解釈違いでトラブルを起こしましたが、翌年の青いフラッグカラーのマシン
はクラス3位入賞だったと記憶してます。(実車の話)

RCではTAMIYAからカッコイイボディが出てましたよね~!自分も3台仕様違いを作りました(^^)
クロス(!?)からも発売されてましたっけ?うちにも1台、1/10サイズが残っています。
自分も作ろうかなぁ~

ん~かっこいいですね!
SDRさんはどちらから購入したのでしょうか?
私も欲しい^^

>風鈴さん
気になって計ってみたのですがフロントが113mm、リアが115mmあります。ツライチにするには工夫が必要ですねー。

>TAKAさん
お、お詳しいですね!!(笑)
実は全然この車の事を知らなくて、SDRさんに「要ります?」っていわれたので「はい!!」なんて惰性で買ったものだったので、
最初はファイヤーパターンにする気マンマンでした(汗)
でもこうやって実車っぽく塗装すると妙に愛着が沸いてきたり。。。
でも今日の走行で結構ボロボロに・・・(汗)

>norizouさん
SDRさんも友人経由で購入されたらしいです。
https://www.ssl-stormerhobbies.com/cgi-bin/seekpart.pl?src=ns&pn=PTI915003
こちらに出てますので是非!

>sray@管理人さん
URLを教えていただきありがとうございます。
早速注文してみました(汗
ちょっとクレジットカードの入力画面で戸惑いましたが、なんとかなるでしょう。
ついでにRC18T用のボディーで変なのを見つけたので一緒に注文してみました。
到着したらブログで紹介しちゃいますね。

>norizouさん
早速デスカ!さすがnorizouさんですね!(笑)
ブログの紹介待ってます~!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 3日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりおんストレートパック」です。

次のブログ記事は「Mショップ走行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1