初トラクト

| | コメント(9)
千葉県はバキートラクトへ遊びにいってきました!

とにかく暑くて大変な一日でしたが、久しぶりの汗と泥にまみれながらシッカリ遊んできました!遊びすぎて写真撮るのスッカリ忘れてました・・・。てことで簡単にまとめた動画です。僕のマシン(MT2/18SS)は2カットだけです(笑)

コメント(9)

こんばんわ~
srayさん
エンジン復活した様ですね~♪おめでとうございます。
HPI純正でも結構色んなパターンのタイヤが有るみたいですね。
揃えると結構な金額になりそうですが(汗)

18エンジンいいですねぇ~・・

こっちは曇り空で時折雨も・・(汗)

>Leonさん
やっとこさ復活しました。
でもこの日は使い慣れない燃料(前日にあわてて有りモノを購入したため)のせいか燃調が決まらず、キングピンのネジ穴が舐めたりのトラブルもあって100%走行とはいきませんでした・・・。
それにしてもハチイチトラギーは良く走りますね!
後半に出てくる京商のST-R(ディアブロボディ)を走らせて貰ったのですが、安定感、スピード、まったく別次元でした。
いつかはこの手に・・・(笑)

ミニインファ09を購入するのとRBの Concept TM728エンジンを購入するのを天秤にかけてます・・ST-USは手の届かない遠くへ(笑)
もちろんサベ用ですが・・(^^ゞポリポリ

>Leonさん
TM728エンジンに一票!
09は後々お金掛かりそうですからね~(笑)

ハーフオフセットのホイールとタイヤを注文してたのですが、お店に在庫が無く入荷待ち・・今日メールを見たら
入荷したので今日発送との事・・楽しみです。
タイヤはダートボーンズXSコンパウンド(サベ用)
ホイールはABCホビーのタランチュラ用?(謎
 
 到着が楽しみです。

>Leonさん
お買い物いいですね~!
僕はオークションにで絶賛販売中です(笑)
手広すぎるので少し縮小しようかと。。。

なるほど~(汗)
何をお嫁に出すのか気になりますが・・(^^ゞポリポリ

オレの場合は1人で走らせる事が多いので・・
(今日は4台体制)
エンジンなら1タンクとかタンク半分 電動なら2パックとか
そんな程度で走らせる事が多いです。(笑)
手が6本位有れば1人で競争したりできるのになぁ~
とか考えたりするけどムリじゃん・・ヘ(_ _ヘ) ガクッ

あ・・そうそうABCのホイールとダートボーンズ
到着しましたよ。(笑)
ハーフオフセット位かな?って思い注文したのですが・・
メチャオフセットホイールでした。(汗)
それはそれで安定性が増すので良かったのですけど
装着したらホイルベースよりトレッドの方が広いかも・・(笑)

僕も前までは一日に数台走行させることが多かったのですが、
最近は一日1台、多くても週に3台ぐらいの面倒を見るのが限界になってきました(汗)
ウィークデーはメンテナンスすらママなりませんし・・。
いやー、困ったものです(汗)
しかしオンもオフもタイヤ代かかりますよねー。
ツーリングは朝・昼・夜で変わりますから(笑)

ええ・・そうですね(笑)
誰かさんが言ってましたがツーリングはお金をかけないと
早くならない・・って言ってましたし・・
タイヤ径がバギーから比べると小さいから
同じ距離を走行したとしても減りは早いですね。(笑)
モントラならノーマル径だと¥8000ちょい・・
サイズが大きくなれば¥10000超えちゃいます
でも、持ちは良いので頻繁に購入しなくても良さそう
です。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年9月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XRAY三昧」です。

次のブログ記事は「ステッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1