ステッカー

| | コメント(6)
ラジコン日和/MPLのステッカーが出来ました。

透明ラベルにインクジェットの黒で印刷しただけですが、綺麗に切って貼ればそれなりに(笑)前回のエントリ(幕張パーキングロッターズ)で連絡いただいていた方には近日中に送付させて頂きます!

コメント(6)

あ、すごいなー
僕もステッカー作りたいな、今度やり方教えてください。
ミニアサに貼ったステッカーはいい感じです。
仕事が落ち着いたらボディーを3枚ほど塗るのでステッカーくださいねー。黒ヤギに文字入りの奴だけたくさん欲しいなぁ(笑

>あべくにさん
ステッカー了解しましたー。
またちょっと作り直す予定(XRAYの焼き増しとか笑)なので、
そのとき黒ヤギに文字ばっかりのやつも作りますね。
って黒ヤギじゃないですって!(笑)

かっこよく出来ましたね!
透明ラベルにインクジェットで印刷出来るんですね、知りませんでした(汗
ラジコン日和ステッカーのもう少し大きいのが欲しかったり(笑
ステッカー楽しみにしてますね。

>norizouさん
この方法の欠点は「白が表現出来ない」事なんです。
他の色も発色がイマイチなので必然的に黒ばっかりに・・・(汗)
白地の耐水ラベルならいいのですが、そうすると細かくカットしなくてはならなくなりますからね。難しいところです(笑)
週末には発送しますね!

うはっ!?モ~たまらんですなぁ~♪

話は変りますが・・
気分転換にドライブして来ました・・・
行ったのは北関東ですが・・
伊勢崎辺りまで出てみましたが(全線下道で)
高崎辺りでウロウロしたのですが
昔と変ってさっぱり道が解りませんでしたよ(^^ゞポリポリ
日航機が墜落した頃1年だけ群馬に居たのですが
月日の移り変わりを感じますね(笑)
片道350㌔程度・・家に戻ったらトリップメーターは
丁度700㌔でしたよ(無給油です)(^^ゞポリポリ
幕張・・遠いですねぇ

>Leonさん
ドライブですか!?
これまた突然どうされたんでしょう?
僕はもともと千葉人ではないのですが、
いまだに近県の地理がサッパリで、
もう覚える気もなく開き直っております(笑)
そして何を隠そう、私、実車の運転が嫌いなのでございます!
運転するのに気疲れしちゃって。。。
なので近県をあてもなくドライブなんてもってのほかなんです(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年9月12日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初トラクト」です。

次のブログ記事は「Dyna Pro Discharger」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1