タムタム千葉 10月のスケジュール

| | コメント(4)
ホビーショップTAM-TAMの2006年10月のスケジュールです。

コメント(4)

こんにちは!
10/7か9になりそうですね~
雨男なんで、ちょっと心配です・・・

>くま~さん
了解です!どちらも空けておきます!!

おはようございます。
先週お話したとおり土日のタミヤグランプリ富山大会に参加してきました。

二日とも晴天に恵まれて七月の福井大会が雨で中止になったこともあり、
延べ300人近い参加者が集まりました。

参加クラスはワールドチャレンジ、二日目がスイフトクラス、
息子は二日目のツーリングジュニアクラスとスイフトのダブルエントリー。
金曜日深夜に現地へ向かったため全く寝ていないのでリポビタンで気合いを入れました 笑

リポビタンが効き?予選一回目で暫定ポール、二回目で三位。
充分優勝して代表権を獲得できる位置につけました。

決勝はヘリオスのロケットスタート機能を使ったのが
よかったのか一周目で二位、二周目でついにトップへ!
そのまま逃げきれるかと思ったラスト二周で二位が仕掛け接触!
その接触で後退し0.6秒差の二位となりました。
レースは楽しめましたがあと一歩のところで三回目の
代表権獲得を逃してしまいました。

二日目は息子がジュニアクラスで全車周回遅れの完勝。
荒削りなところも出ずラップ遅れかわすのに一回当たりましたが、
タムでの練習成果が実を結びました。
総勢60名!のスイフトは自分が予選二位で決勝は五位。
息子は大人に混じりEメインで大健闘の五位でした。

再来週の静岡掛川でも頑張ります。

>ガサンさん
まずはタミグラ、お疲れ様でした!!
しかし寝ずのレースでそこまで成績を残せるのはスゴイですね!!
残念の中で一番良い(?)結果でしたが再来週の掛川で是非リベンジしてください!
しかしレースは非情ですね。。。
どのような接触だったか判りませんがお互い納得できるような展開だと良いのですが(汗)
またお会いしたときに詳しく聞かせてくださいね!
今週の土曜日は微妙なのですが、行ければ午後から、
日曜日は一日タムにいる予定です!

>ガサンジュニアさん
ジュニアクラス優勝おめでとう!将来有望ですねー!
今度おじさんにラジコン教えてください(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年9月24日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICC実戦投入」です。

次のブログ記事は「久しぶりの幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1