雨タム

| | コメント(5)
実は途中で雨が降ってきて走行中止~なんて事は初めてかも!?

この日はタムタム千葉店で朝からT2とM18を走行させてきました!到着後まずは充電を開始してT2のセットをチェックします。

その後充電完了まではマイクロタイム。お家でシッカリ充電済みのリポバッテリを積んでいざ走行!ところが何故かすぐにスローダウン。最初はデフが滑り出したと思ってチェックしたのですが、どうも違うらしくアンプが不調のようです。そうこうしてる間に充電が完了したのでT2でチキチキ。やっぱよく走ります!途中お昼ご飯もはさみつつ3パックほど走ったところで突然の雨・・・。最初はパラパラ降ってたので直ぐやむかな?なんて思ってたのですがバケツの水をひっくり返す勢いの雨に見舞われてあえなく終了。消化不良気味の一日でした。。。

コメント(5)

こっちのホームセンターには・・
箱入り娘のキムワイプ・・
売ってませんでした。(笑)

薄いビニールに包まれたのは有ったけど・・(汗)

>Leonさん
あらら、売ってませんでしたか・・・。
薄いビニールに包まれたキムワイプは多少安いのでしょうか?
箱を自作して中身を補充するのも良いかもしれませんね!

たぶん商品名が違ってたかも・・
今度確認して来ます。(汗)

ん~「キムワイプ」じゃ無く「キムタオル」・・でした(汗)
多分同じメーカーで出してる商品かも・・(謎

>Leonさん
キ、キムタオル!?
それはそれで興味深いですね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月19日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しいときはVRC」です。

次のブログ記事は「幕張オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1