幕張オフ

| | コメント(25)
幕張へお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!!次回は少し涼しくなった頃にやりましょう!

詳しくはまた後ほど・・・。

コメント(25)

こんばんわ~
srayさん
お疲れ様でした(笑)
エンジン換装間に合ったのかな?
リポート楽しみにしてますね。

お疲れさまでしたー!

ぶじ茨城県に戻りました。

今日は、どうもありがとうございました。
とても楽しませていただきました。

詳しくはまた後ほど!取り急ぎご連絡まで。

午後から子連れで乱入させていただいた埼玉のMB4です。
本日はみなさんお疲れ様でした。
息子ともども、とても楽しませていただきました。
そして何でもいいからGPがほしくなりました。bajaは無理ですが(笑)
これをきっかけにマイクロミーティングなども参加していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

お先に失礼させていただいたグラスホッパー2です。
本日はお疲れ様でした。
幕張在住なので、このHPを拝見したのがきっかけで、時々この場所に一人で来て走らせていました(笑)
また参加したいと思います。ありがとうございました。
>たけパパさん
うちのうるさい子供がお世話になりました。ありがとうございました。

こんにちは。
皆さんお疲れ様でした。黄赤NB16で参加のcopetです。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さんありがとうございました!
今後も宜しくお願いします!

こんにちわ~

copetさん
ボディー何処のを使ってらっしゃるのか
気になります。
 トラックボディー良いですね。(笑)

昨日参加の皆様お疲れ様でした。
TTドリとデザゲスタトラ風味の者です。
>copetさん
NB16のセットも出てていい走りしてましたね。
今度は皆でデザゲでチキチキしましょう!
>hideさん
良い物を操縦させて頂き誠にありがとうございました。
冬の懐が暖かくなる時に手を出してしまうかも?
>たけパパさん
私もMB4ユーザーなので次回までに治してbuchieさんとNさんとみんなでチキチキしましょうね!
>Kさん
今度までにはGPドリ車用意して行きますね!
EPでドリする時声掛けますね。
>ツオンさん
私のM18完成したら遊びましょう!
>サベユーザーの方
サベX持ちのなのでカスタムの参考にさせて頂きます。
>sray@管理人さん
昨日は貴重な体験の出来る良い一日でした。
そんな1日をプレゼントして誠にありがとうございました。
額がツートンカラーに成りましたが(笑

>Leonさん
エンジン換装間に合いました!
でもやっぱり当日慣らしはストレスが・・・(笑)
 
>hideさん
遠いところお越しいただいてありがとうございました!!
はやり今回のハイライトはバハに尽きると思います。
今度は是非夢牧であの走りを見せてください!
 
>たけパパさん
お疲れ様でした!!
小さいサイズのGPとなると、時期的にはシューマッカーのラスカルか、京商のミニインファーノ09あたりでしょうか!?
次回のマイクロミーティングで是非お会いしましょう!!
 
>なにわレガシィさん
お疲れ様でした!
タマタマ居合わせた方かと思っていたので、
あまりお相手出来ずに失礼しました(汗)
家は5ヶ月と4歳になる息子がおりますので、
次回は是非お相手願います!
奥様にもよろしくお伝え下さいませ!!
 
>copetさん
お疲れ様でした!!
初のNB16ユーザーさんとお会いできて有意義な時間を過ごすことが出来ました!
何より勝手に闘志を燃やしていたNB16のオーバル対決は熱かったです(笑)
次はDT-02でも勝負しましょう!!
 
>Leonさん
copetさんは確かパーマから出ているボディを使っておられました。
カラーリングが絶妙で存在感がありましたよ!
 
>爆睡王さん
見事なツートンカラー、お疲れ様でした!(笑)
久々の大人数で楽しかったですよね!
今度は是非、サベのジャンプを見せてくださいね!

>hideさん
いろいろとありがとうございました。
バハ感動です!また遊んでください!

>Leonさん
NB16のボディはパーマのミニインファ用(品番10091)です。
リアウイング付きですよ。是非っ!
不恰好な感じに思いつつも、結構気に入っています。

>爆睡王さん
ドリ車セッティングのアドバイスありがとうございました。
デザゲチキチキ楽しそうですね!是非お願いします。

>なにわレガシィさん
ホッパー2良い走りをしていましたね。
私のワーゲンはころころ転がってダメダメでした。
サス対策考えて出直します!

>sray@管理人さん
ならし運転参考になり勉強させてもらいました!
NB16の接近した走りはとても面白かったです!
夢中になってしまいました。
DT-02初めて走らせましたが、これもまた面白かったです!
是非お願いします!

copetさんsrayさん
早速のお返事・・ありがとうございます。
パーマですか・・国内だと何処で扱ってるんだろう。(謎
皆さんお疲れ様でした。

leonさん

こんばんは!

横レス失礼いたします。

この前、スーラジでparmaのカタログ見つけてきました。それによると、キョーシンさんというところが代理店のようです。

商品ページもありましたよん。

http://www.kyoshin.ne.jp/rc/parma[bodies_04].htm

hideさん
ありがとうございます。m(__)m
田舎暮らしな者ですから助かります。

>copetさん
DT-02のレギュレーションですが、
「ニッケル水素6セル、23Tモーター、標準ギア比」です!
これで砂の浮いたフラットダートなんかで遊ぶと最高ですよ!
 
>Leonさん
hideさんがお答えしてくれましたね!
僕も今NT18T用のボディを物色しているところです(笑)
 
>hideさん
情報ありがとうございます!!
Mini-LST用のボディでもチョイスしてみます!

どうも!みなさんおつかれさまでした!
おもちゃっぽいカラーリングのNSXで参加したものです。
今まで見たことがないマシンがたくさん見れたのでとても楽しめました! 次回の集まりを楽しみにしています。

hideさん
バハを操縦させていただき、ありがとうございます!
是非サーキット走行を見てみたいです(笑)

爆睡王さん
次回は、GPでツインドリしましょう!
あまり遠くには行けませんが、是非よろしくおねがいします。
電話でも、メールでもかまわないのでよろしくおねがいしますね!

>Leonさん
キョーシンさんが輸入代理店でHPでも販売してます。
RCManiaxさんに在庫があれば、他のアイテムと一緒に購入できて便利なのですが。
>sray@管理人さん
DT-02レギュレーション了解です。たのしそ~!
ニッケル水素6セルですが、オススメ商品はありますか?
早速購入しようと思います!

こんばんわ~
copetさん
情報ありがとうございます。
φ(.. )メモシテオコウ

>tsuyoshiさん
遠いところ来て頂いてありがとうございました!
次回は時間が合えば駅までキッチリ送迎させて頂きます(笑)
 
>copetさん
ニッケル水素6セルですが、3000mAh以上のストレートパックがオススメです。銘柄はIntellectよりもGPのほうがアタリハズレが少ないと思います!

>sray@管理人さん
情報ありがとうございます!
仕事の合間にモーターとバッテリーを買っちゃいました。(笑)

皆さん、こんばんわ。オフ会、参加できて良かったですー。
大勢でわいわいするのはやっぱり面白いですね。時間を忘れ、
日焼けを忘れ(笑)楽しい一日を過ごさせて頂きました。
またいつか幕張でお会いしましょう。
皆さん、ありがとうございました。

ツオンさん

NT18初めて拝見しましたが、すっごくよく走りますねー!!

とてもココロ惹かれてます....

国内でも買えるところを伺ったのですが、ちょっと高い気が...中古は秋葉のラジ天にあったとの情報でしたが...

海外通販で安く買えるところってあるのでしょうか?

>copetさん
ご購入おめでとうございます!
今週の土曜日、午後から幕張へ行く予定です!
お時間あれば是非(笑)
 
>ツオンさん
今度は成田のNEXTでNT18走らせましょう!
そういえばお会いしたときに話してたサーキットって
何処でしたっけ?是非一度お伺いしたいです!
 
>hideさん
少し前までヤフオクなんかにはよく出ていたのですが、最近玉数が少ないみたいです。その頃はフルセットが2万円前後で取引されてましたのでとってもお買い得だったのですが(汗)海外通販でもサーボが付くと3万円超えますからねー。NB16の価格から比べてこの作りなら決して高くないと思うのですが走る場所が限られるので・・・その辺が難しいですよね。

>sray@管理人さん
14:30頃迄しかいれませんが、もちろん行きますっ!

>copetさん
そうですか!では少しゆっくり目ですがお昼頃には行くようにします!!

hideさん
バハの車体から小型機射出!って出てきそうな気が(笑)
来週中に秋葉ラジ天で見かけたら、メールしましょうか?お店で写真OKだったら撮ってみようと思いますが。
すでにsrayさんが書かれている通りなんですよね。サーキットのようなきれいな路面がNT18にとって一番幸せかと。

>ツオンさん
そうなんですよねー。路面大事です(笑)
Mショップ並に路面が綺麗で且つエンジン可能なところがあればいいんですけどねー。
先日教えていただいた藤沢?のサーキットは路面バッチリですか?

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月20日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨タム」です。

次のブログ記事は「07エンジン換装終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1