07エンジン換装終了

| | コメント(3)
NB16にやっと07エンジンが載りました!

07エンジンには直マウントできるようになっているのでその部分を切り取ります。(金ノコので切れました)さらにNB16の純正のマウントの内側を2ミリほど削り込めば完了です。NB16オプションのアルミマフラーのステーはサーボを85MGに交換した関係でクラッチの横へ移設して完成です!!スパーとベルが近いのでN氏に加工していただいた薄い金属タイプに交換しています。

コメント(3)

こんばんわ~
srayさん
金属スパーですか・・
真似できませんね(笑)
凄いなぁ~(^^ゞポリポリ

慣らしどうでした?
レポートお待ちしてま~す。

おお!?
完成おめでとうございます!!
金属スパーにアルミマフラー!!ヨイですねー!!
マフラーとのマッチングが興味津々です!!(^▽^)

>Leonさん
皆さんガンガン走行する中での慣らしでしたので少々あせりすぎたかもしれません(汗)
その辺は本日にでも・・・。
 
>pmmcさん
オフ会に尻を叩かれる感じでやっと完成です(笑)
マフラーは突起部分を削ったほうがいいかもしれませんねー。
予想どおりつなぎ目の部分から排気漏れがありました(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月21日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張オフ」です。

次のブログ記事は「SH07慣らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1