T2の良いところ

| | コメント(4)
社員旅行から帰ってきた夜に、必死になってT2を組み立てましたよ!とっても組み立てやすくて4時間程で完成しました。

  • 組み立て順で袋に小分けされているので的確に組み立てられる
  • シャーシの面取り・瞬間接着剤を塗る位置もキチンと説明されている
  • ボールデフが組み立て済み。もちろんキッチリ組んである
  • デフシャフトに棒を差してタイヤを回すだけでボールデフの調整が可能
  • ボールデフ用のグリスが付属している
  • フロントにはマルチデフ(通常のワンウェイ、ソリッドワンウェイ、フルタイムソリッド)が付属
  • サスペンションのシャフトがイモネジ止め
  • ショックの穴(1~4穴)を調整できる
  • シャーシのロールを調整できる(特許)
  • とても判りやすいセットアップブックが付いている
さすがハイエンドだけあって、満足度は高いです。
で、早速千葉タムタムでシェイクダウンをしに行ったのですが、早速フロントのナックルやっちゃいました(汗)

コメント(4)

おお、ブラシレス搭載ですか!
ハイエンドシャーシは良さそうですね。
読んでいたら、私もT2欲しくなってきました(笑
M18用のパーツを買いすぎたので、じっと我慢ですが。
ナックルやっちゃったのは痛いですね。
T2のパーツは国内での入手は楽なのですか?
ちょっと気になったので・・・。

>norizouさん
ダーパクに搭載していたブラシレスを拝借してきました(笑)
最終減速比を9前後にすると23Tと気持ちよくバトル出来、
バッテリの持ちもよく発熱も少ないので長く楽しめます。
国内はセントラル経由で取り寄せが出来るようですが、
あらかじめ壊れそうなパーツはストックしてあるので
しばらくは大丈夫そうです(笑)
norizouさんも是非是非是非!!

>sray@管理人さん
こんばんは。
物欲を抑えきれずについついT2をオークションにて購入してしまいました。
給料日後は押さえが効かなくなりますね(汗。
初めてのハイエンドツーリングシャーシなので色々と教えてください。
まだ、到着していないのですが、到着したら自分のブログに載せようと思います。

>norizouさん
ま、マジですかっ!!ブラボー!!
これでnirizouさんも立派なXRAY信者ですね(笑)
ブログ楽しみにしています~!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月19日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ST足換装メモ」です。

次のブログ記事は「アルミマフラー&マニホールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1