T2用ボディ

| | コメント(5)
本当はNB16を走らせに行く予定でしたが、またしても雨・・・。そんなわけでT2用のボディを作ったりメンテしたり、まったり過ごしました。

コメント(5)

おひさしぶりです。
NB16のことで教えていただきたいんですが・・・
クラッチギアとスパギアーのバックラッシュですけど、どれくらいで調整されてますでしょうか?

先日完バラでメンテをしていらい、うまく決まらず悩んでおります。

よろしくお願いいたします

>たぬきおやじさん
どうもご無沙汰してます!
その後NB16の調子はどうでしょう?
僕は全然走らせておらずストレスが・・・(汗)

さてバックラッシュの調整ですが、
よく言われるようにビニールが一枚挟まるぐらい、
感覚的にはスパーを指で固定した状態で
ピニオンが微妙に動く(遊びがある)ぐらいで調整してます。
参考になりますでしょうか??

早速のアドバイスありがとうございました。
今晩シコシコ調整しますね。

私もぜんぜん走らせてないんですよ~

今週末辺りがんばっちゃいます。

早速のアドバイスありがとうございました。
今晩シコシコ調整しますね。

私もぜんぜん走らせてないんですよ~

今週末辺りがんばっちゃいます。

>たぬきおやじさん
やっぱりたぬきおやじさんのところも雨続きですか・・・。
週末の土日、どちらかは晴れるんですが、
決まってNB16を走らせようとする日が雨なんですよね。
今週末も雨の予報が・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月17日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T2」です。

次のブログ記事は「ST足換装メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1