T2

| | コメント(4)
ようやくXRAY T2が我が家に届きました!!


T2Rが出るまでに組み立てられるか!?(笑)

コメント(4)

こんな高級ツーリングシャーシが次から次へと…
目が回ってきました〜(@▽@;)

>pmmcさん
確かにこれは高かったです(汗)
手持ちのツーリング全部売っぱらってこれを買いました。
憧れでしたからね(笑)

でもT1FKもT1Miniも中古なので安かったんですよ。
TT-01とボディを新品で買うぐらいのお値段で
購入しましたから(笑)

srayさん お久しぶりです こちらに書き込みさせて頂きますT2届いて走行されたのですね
私の方もエキスパートの方がサイクロン(ハラエディション)
からT2に変更されました 
先日シェイクダウンされたようで素晴らしいとのことでした しばらくはこのマシンでいかれるそうです  
何時も行くサーキットでの走行ではありませんが
私の通っているサーキットでも走行されますので
セットを教えて頂く予定です(^o^) 
その方とは3周以上違いますので(^^;)
ダンパーは私と同じ利右衛門のダンパーを付けられましたが
これが非常に良いそうです 
私が言うとインパクトありませんでしたが 
エキパの方がおっしゃるので間違いはないと思います
(もう少し安ければ良いんですがねー)
私もMY05コンバーションも買いましたが
メインはT2で行く予定です
http://nexusracing.net/newsdesk_info.php?newsdesk_id=40
御存知かもしれませんが、ここ参考になりす
http://www.rctouring.nl/XRay%20T2R.htm
こちらはT2Rの詳細ですね 安い? 
スゴイブログですね 専門だから当たり前かな
ゆっくり見せて頂きます

>sakiさん
コメントありがとうございます!!
利右衛門のダンパーはもう少し安いといいんですが、
なかなか手が出ません(汗)
ストックのダンパーも穴数を変えられるので、
しばらくはイロイロと試してみようと思います。
それからT2、T2Rの情報ありがとう御座いました。
これからジックリ読ませていただきます!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T1Mini」です。

次のブログ記事は「T2用ボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1