千葉タム10時間半

| | コメント(2)
朝の10時から夜の8時半まで、みっちり走ってきました!

朝は10時前に現地でお仲間と合流してピット設営。10時になったら受付で料金(2100円)を払っていざ走行開始です。M18のほうはリポなのでT2の充電待ちや合間を見てちょこちょこ走らせます。

前日がドリフト日だったためか最初はグリップしなくて大変でしたが日も暮れかかった頃には落ち着いてきました。こればっかりはドリフト混走サーキットの宿命と諦めるしかなさそうですかね・・・。ご一緒したA氏はとっても上達していてビックリ!こりゃうかうかしてられませんね・・・。

M18に続きT2も無事セッティングが出てきたのであとは走りこむだけです!・・・マイポンダー買っちゃおうかなぁ・・・(笑)

コメント(2)

お久しぶりです^^
雨に負けじとラジコンってます(笑)
最近はミッドナイトパンプキンなどを購入して、可愛さに見とれています。ヾノ´Д`)

私もサーキット行きたい><b

>ヒロさん
お久しぶりです!!
パンプキン購入おめでとうございます~。
僕は持ってないのですが仲間内で所有者がいて、
ウィリーやらジャンプやらワイワイ楽しんでます!
手ごろなサイズでいいですよね~。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年7月22日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルミマフラー&マニホールド」です。

次のブログ記事は「久しぶりの幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1