TAMTAM千葉 オープン記念イベント

| | コメント(4)
ここ数日体調を崩していたのですが気合で直して近所にオープンしたお店のイベントへ行って来ました!

会場はTamTam千葉店のある千葉ポートスクェアの2Fの広場に開設されたオンロードサーキット。HPIの要藤さんを初めとするドライバーがEジーラとステージD(サイクロン?)のデモ走行を行いました。

会場にはテントも設営され、HPIのサベ、ヘルファイア、マイクロRS4等が展示されていました。

サーキットでは仕切りを無視したEジーラが大暴れで楽しかったです!

肝心のお店ですが店内が広いのですが、値段はそこそ。しかしこの近さはアドバンテージになります。何回か対応してもらった店員さんは本店(?)からのヘルプかオープン要員かとにかく接客スキルの高い人でしたが、ここの従業員であろう人が昼飯は何処でくったらいいやらなにやら私語ダラダラでちょっと先が思いやられました・・・。ガンバレ千葉店!

コメント(4)

僕の地元にもTAMTAMあるんですが、1/18ONがさっぱりであんまり行かないですねぇ。
NT18が出たときも3台程入荷してましたが、パーツ類は0で何も知らないで買った人はアフターどうするんだろ?って思っちゃいました。

>風鈴さん
何とかここで1/18の走行を可能にすべく尽力していくつもりです(笑)
それにはまず1/10EPを走りこませてお店の人と仲良くなって・・・道のりは長そうですね(汗)
ショップにXRAY製品はありませんでしたが、取り寄せは可能との事でした。
まだ出来たばかりのお店なので見守っていきたいと思います!

どうもです。
私は同店の相模原店が会社帰りに寄れる距離にあります。
店内が広いので、1/8GPカーが多く展示してあります。
近くにオンロードサーキットが無いので、羨ましいですよ。
今度千葉店も足を運んでみます。

>nobuakiさん
千葉店は遠いですよぉ~(笑)
相模原店はサーキットがないのですか?
千葉店のサーキットは少し小さめですが、
とにかく近いので助かります。
週末晴れるといいんですけどね・・・。
千葉店にいらっしゃる際は是非連絡してください!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月25日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2速ミッション」です。

次のブログ記事は「慣らしと2速ミッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1