NT18Tメンテ

| | コメント(4)
砂遊びの後はちゃんと掃除しないといけませんよね。走る時間と同じぐらいメンテしてるかも(汗)

メンテ前

メンテ後

メンテに3時間かかってます(笑)そして明日は夢の丘牧場サーキットです!

コメント(4)

どうも。
GPインプレッサ来ました。
ノーマルに戻すのに4時間も掛かりましたよ。
エンジン開けましたが油膜も残っており、非常に綺麗な状態でした。
燃料とスターターが無いのでリコイル引っ張って無事にクランキングするところまでは確認しました。
明日、夢丘に持って行きますので見てください。

おー、なんとか間に合いましたね!
夢牧へはお昼頃に到着する予定です。
綺麗なウチに写真イッパイ撮らせてくださいね(笑)

本日は色々お世話になりました。
何とか、一人でエンジン掛けられるようになりました。
あまり速い車体ではありませんが、もともとスケール感重視でやってるので、エンジン音に変わりより実車チックで満足しています。
それにしても、NT18速いですね。
こちらはコーナーの立ち上がりで10m以上差があって全開くれてやってるにもかかわらず、ストレートエンドでオーバーテイクされるのには圧巻でした。
ブログ更新しておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobuaki_com
また、今度お会いしたときにでも色々教えてください。

昨日はお疲れ様でした!!
そしてインプレッサ最高でした!!
しかもあのエンジン音が実車に近くてカッコイイ!
近所の公園で走らせても音が気になりませんね。
また夢牧で楽しみましょう~。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月 9日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンリポチャージャーにACアダプタ」です。

次のブログ記事は「バッテリ作成完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1