バッテリ作成完了

|
コネクタが届いたのでM18ストック用に用意したバッテリにつけました。HPIからマイクロ用のコネクタ(1/18に多いやつです)が出ているのですが、今回汎用性は必要ないのであえてディーンズのマイクロ用コネクタを使ってみました。

実物が思っていたよりも小さく、いつも使ってるハンダゴテでは相当慎重な作業を要しましたがなんとか無事取り付けることが出来ました。それにしても5セルの場合ってケーブルの取り回しに悩みますねー。今回は下から+側へ逃がしています。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月10日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NT18Tメンテ」です。

次のブログ記事は「MT2 インプレッサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1