塗装3日目

| | コメント(10)
今日で3日目、ウチに帰ってから速攻で仕上げました!

んー、でも週末は雨っぽい・・・。

コメント(10)

‚¨‚¨[II(@O@;
ƒzƒ“ƒg‘¬U‚Å‚·‚ˁ[II
ƒXƒP[ƒ‹Š´‚ðŠ´‚¶‚³‚¹‚È‚¢ŠiD—Ç‚³‚Å‚·I

‚Æ‚±‚ë‚Åsray‚³‚ñ‚É‚¨Šè‚¢‚ª‚ ‚é‚ñ‚Å‚·‚ªAƒEƒ`‚̃zƒ€ƒy‚ɃŠƒ“ƒN“\‚点‚Ä’¸‚¢‚Ä‹X‚µ‚¢‚Å‚µ‚傤‚©H

おおー!!(@O@;
ホント速攻ですねー!!
スケール感を感じさせない格好良さです!


ところでsrayさんにお願いがあるんですが、ウチのホムペにリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

と書いたらまたも化けてしまいました(TT)申し訳有りません〜

なんか毎度手間掛けさせてしまって申し訳ないです(汗)
リンクの件、ありがとうございます!
今サイトを改修中なのですが、
それが整い次第こちらからもリンクさせてください。
そのときは改めてお願いさせて頂きます。

こんばんわ

srayさんがNB16に履かせてるタイヤとホイールが気になるのですが・・

>Leonさん
これは確か3Racingのだったと思います。
えーっと・・・(検索中)・・・あ、ありました。
http://www.rcmart.com/catalog/product_info.php?cPath=144_653_696&products_id=15917
コンパウンドが固めなのかそれほど食いませんが、
街乗り(謎)には最適ですよ~。

なるほど・・んじゃ~イーグルで注文可能ですね・・(笑)
情報ありがとうございました。

ボディーもひょっとしたらそうでしょうか?
形が良いですねぇ・・

>Leonさん
ボディは確かJCONCEPTSのミニインファ用ボディだったと思います。
プロラインから出てるボディのほうが良いらしいのですが、
まだ試せていません・・・。
ここはひとつ・・・(笑)

ほうほう・・なるほど!いや・・てっきりプロラインのを
使ってらっしゃるのかと・・形が似てますね(笑)
現物で比較してみないと解らないかも・・ですけど(汗)
京商でもプロライン製品扱ってるし・・イーグルでも可能みたい
ですね・・注文すればこちらでも入手可能みたいです。

>Leonさん
確かに形は似てますね。
でもコレだと本当にギリギリで、
燃料パイプの取り回しに相当苦労します(汗)
あと5mm高ければ・・・

このブログ記事について

このページは、srayが2006年6月30日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塗装2日目」です。

次のブログ記事は「燃料漏れ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1