XRAY NT18T in RCMART

| | コメント(10)
rcMart.comにXRAYのNT18Tが入荷したようです。

コメント(10)

お、出ましたね!
しかし、メタルギアサーボ2個、スイッチングケーブル、受信機バッテリー等
メカ無しキットの販売はまだのようですね…。(扱うのかなぁ?)

確かにメカ付きだと割高に感じますよね。
ところで最近M18はどうですか?
最近Mショップで走行を始めたんですが、
俄然このカテゴリが面白くなってきました!
(カンケイなくてスミマセン)

やられましたよ・・オークション
先日出ていたM18ですが第一落札者の方が辞退されたので
と振りで三位の私に買って欲しいとメールが来まして入金したが
待てど暮らせど届かない。良く見てみると一位の方は見覚えがあり
電話してみると「もう届いて走らせてますよ!」やられました・・・
皆さんも気をつけて下さいね、正規の方法で次点落札に繰り上げられない取引はやばいですよ

※恐らくですが実際の出品者の方は全く身に覚えのない事だと
推測します。

メルアドはねつ造品に変更しました(w

そうなんですか~まだそのような経験がないので
自分も気をつけます。

普通の詐欺はもっと高額で人気商品でやるはずですが?
なぜM18なんでしょうね?それが妙に気になります。

>ishikuraさん
えええ!詐欺ですか!?
警察に被害届出しました!?

>mtさん
この手の詐欺は無差別だと思います。
次点入札者のID名+@yahoo.co.jpといったメールを
無差別に大量に送りつけているのでしょう。

何でですかね〜?
警察に被害届出すのが面倒ですけど保険で戻るなら少しは怒りも
収まりますね
多分様々な物で特に栃木県界隈の出品者の方の物に
狙いをつけているのではと思われます。
少ない金額でも山となれば・・・ですよ

はじめまして。

rcMart.comに再入荷していたので、思わずぽちっとなしてしまいました。

うまく注文できたか不安ですが、届くのが楽しみです。

>konさん
初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
こうしてまた一人NT18Tユーザーが増えたんですね~(笑)
ユーザーが少ないのでどんどん情報交換しましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
また届いたら書き込みに来てくださいね!!

こんばんわ

2日に注文していたキットが、昨日到着しました。箱を開けてみると、ほんとちっちゃいですね。

ラジコンを組み立てるのは久しぶりなので、メカやグリス、ねじロック剤やらを買ってくるまでお預けです。

塗装どうしようかな・・・。

いよいよ組み立てですね!
NT18に5セルバッテリは平気なのですが、
NT18Tには載せにくいので注意してくださいね。
今は純正の4セル700mAhを使ってますが特に問題ありません。
塗装まで完成したら是非お写真なんぞ送ってもらえるとうれしいです!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月 3日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復帰1日目」です。

次のブログ記事は「復帰2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1