復帰1日目

| | コメント(2)
S氏のコソ車(笑)、無限のMBX5にもビックリしましたがなんと噂のエンジンが載ってます。2度ビックリです!

今日はNB16をバッチリ組み上げていったのですが、いざ走らせようと思ったらサーボが二つとも死んでいました・・・。原因は不明。MT2はデフの交換やらなにやらで2時間ぐらい整備をしていたのですが、結局エンコンサーボの調子が悪く1タンク走行中にエンコンのリンケージが外れて暴走・・・なんとか土手に乗り上げて事無きを得ましたが走行はそこで断念。んー、なんか毎回暴走してるような・・・。そんななかS氏がなにやらマシンを出してきました。STかと思いきやなんとMBX5!コッソリ購入していたそうです。しかもNinjaエンジン搭載してます!気がついたらMBX5が二人、プロスペックが一人、みんなハチイチに移行していってますよ。どうしましょう・・(汗)

コメント(2)

以前NB16に書きコさせてもらった者です、こちらのページを拝見してると他人事に思えなくて・・・私もミニインファやったりNB16,MT2やら忙しくやってたのですが先日MBX5に手を出してしまいました。私の通ってるサーキットで急に1/8バギーが増えてきてそれにつられてツイツイ・・。GW中にサーキットデビューさせます。

>cymbalさん
お久しぶりです~!cymbalさんもMBX5ですか・・・。
なんか世の中的な流行りなんですかね?(笑)
今年の全日本?が行われるトラクトが比較的近いので環境としては言うこと無いと思うのですが、なかなか手が出ません(笑)
どうせ逝くならXB8R(http://www.teamxray.com/teamxray/products/proddesc.php?prod_id=1303&kategoria=0)あたりなんですかね・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月 3日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニインファーノ足移植」です。

次のブログ記事は「XRAY NT18T in RCMART」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1