復帰2日目

| | コメント(11)
千葉県君津は夢の丘牧場RCサーキットへ行ってきました!とは言うものの3タンクでMT2のエンジンコントローラー用サーボが壊れ、1パックでダーパクはスフィアのハンダが取れ、残りは撮影隊に徹しました(笑)

日焼けした顔がヒリヒリ・・・。今日は疲れているので多くは語りません(笑)



コメント(11)

いやぁ、楽しそうな感じが出てる写真ですねぇ。

>yaskrroさん
おはようございますー。
そう、これが僕のバカンスなんです(謎無)

おはようございます、ホント綺麗な写真ですね~。私はこれからMBX5のシェイクダウンです。さてどーなるか楽しみです。

>cymbalさん
いいカメラですからね、それなりに撮れるんです(笑)
MBX5いいですよね!昨日も少し触らせてもらいましたが、
ホント良く走りますよね。
レポお待ちしてます(笑)

こんにちは、GW前半は本当に天気も良くてRC日和でしたよね。(私は今日まで仕事でした、ウラヤマシイ、、、)
明日から短いGWなので、近所の公園で思いっきりラジって来ようと思います!、、、晴れるといいなぁ、、

初1/8バギーにしてはナカナカのタイムで先輩たちにも負けず劣らず・・・いや私の方が勝ってました!腕ですね、っと言いたいですが現場にエキスパート様がいらっしゃってエンジンのセットアップして頂いたらまったく別物に!セッティング次第で大きく変わるモノですね。

>cymbalさん
エンジンの燃調ってホント難しいですよね。一応基本はあるようですが、経験がものを言うようで僕も触ってもらっただけで全然別物になりました。
ちゃんと走れるだけで楽しさ倍増ですね!
購入の際はぜひアドバイスを!

いやぁ、楽しそうな感じが出るカメラですねぇ。

>ようへいさん
いやぁ、ホントに楽しいですからねぇ!

こんにちは! 
以前から思ってたのですが、
kazshさんのお写真いつも綺麗ですね!
毎回感動しております!
家に飾ってもお洒落だなぁ~と感じます!。

>sakioさん
いえいえ、とんでもございません(汗)
ラジコンやる前はカメラに凝っていてそれなりの機材を揃えましたから、
それなりに撮れるんですよ~(笑)

余談ですが、この日は確か20カットぐらい撮りました。
各カット2~10枚(連射とか)撮ってますから計130枚。
数打てば当たるんです(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年5月 4日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XRAY NT18T in RCMART」です。

次のブログ記事は「新調ボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1