在庫整理

| | コメント(8)
最近めっきりラジコンで遊ぶ時間が減ってしまい、部屋の片隅に長らく放置されているマシンがちらほら・・・。かわいそうなので(っていうのはタテマエだったりもするのですが笑)オークションで新しいオーナーさんを探すことにしました。


ここ見たよ!って言ってもらえればせめてぐらいはサービスさせて頂きます!

コメント(8)

EVOⅢ(だっけ?)
出品しちゃうんですか?

>kioくん
コメント早やっ!
エボは思い切って出しました。だってホラ、次がね、もうねぇ(笑)

思い切りは必要でっせw
最近は9200kvなんてモーター有るんですね
http://h1071118.hobbyshopnow.com/products/description.asp?prod=DYN3715
kimihiko yano店には8000kvのモーターが有ったりと
購入しやすくなりましたね
ヘルファイヤもオークションでちらほら中古出始めてますけど
今イチ値段も上がらずで・・寂しいっす
クラッチベルを16tに交換するだけで結構なスピードアップ!
30VGのサベージ3速より速くなりましたよ

>ishikuraさん
kimihikoyano.netの8000KVってTEKINのやつでしたっけ?
あれも前から気にはなってるんですが一度は見てみたいですね~。
しかし9200KVは凄い!ちょっと欲しくなってきました(笑)
でも現状のボトルネックはリポなんですよね。
1200mAh程度で20C放電できるのが安くであればいいんですが・・・。

やっぱりクラッチベルの交換だけで結構スピードが変わるものなんですね!

>あべくにさん
あべくにさんも是非16Tで!

> だってホラ、次がね、もうねぇ(笑)
なになにっ?
GPツーリングですか?!
僕のEVO4MS買ってくれるんですか?(笑

> あべくにさんも是非16Tで!
MBX入手にてヘルはお遊びマシンになったので、加速重視の方がいいかなぁと思っています..

>あべくにさん
なるほど、GPツーリングも良いですね!
でもあのスピード扱いきれるかなぁ・・・。
激突即大破ですからね。
MBXは相当気合入ったスペックですよね。
早くビデオ撮りたいなぁ(笑)

>なるほど、GPツーリングも良いですね!
でもあのスピード扱いきれるかなぁ・・・。

きっとどうにかなるはずです。
MTX-4かV-ONERRRあたりいっちゃいましょうw

>kioくん
あそこまでのレーシングエンジン使うこともないだろうしね~。
よーし、まずは入門用で頑張っちゃおうかな(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月22日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mショップ」です。

次のブログ記事は「RAD CLK-GTR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1