RAD CLK-GTR

| | コメント(6)
RACING AERO-DYNAMICSのマイクロ用ボディ、CKL-GTRが届いたので早速塗装開始です!

このボディはマスキングシールがついているものの、ライト等のデカールは付属していないのでそれを誤魔化すなりの塗装が必要になります。まずはスカート部分をカットするのですが、曖昧なラインになっているのでマスキングテープである程度ガイドを貼ってからカットします。

ボディに実際に乗せてみると前後ともプロトフォームのMazda6よりも2穴分低い位置に収まりました。フロントが広く、3mmスペーサを噛ませるとちょうどいい感じです。

最近はファイヤーパターンばかりなので趣向を変えて。ありがちではありますがこんなんを描いて見ました。大体配色も決めているのですがもう少し修正してからマスキングに・・・と思ったところであっという間にタイムオーバー(笑)今日はここまで!

コメント(6)

このぼでぃーカッコいいですよね
HPIから出ていた物は既に手に入らずでしたよ

いまSTのメカ類の総配置換えの真っ最中ですよ
ステフナやサーボマウント、メカデッキなど省いて新たな
XRAYぽく前後縦通のメカデッキ作ってますよ
サーボを極力センターにしアッパーデッキマウントすると
色んなバッテリー積めそうです!
まずは1250でリポに慣れてからですけどね
結構軽くなりそうです
出来上がったら画像送りますね

>ishikuraさん
あ、HPIからも出てたんですね。
MOTEKのサイトで紹介されてて促されるままにポチっとおしてしまいました(笑)
STに搭載できるリポは現状では結構限られるんですよね。
サーボさえどうにかできれば一気に幅が広がるんですが・・。
画像期待してます!

はじめまして。
こんばんは。いつも楽しく参考にさせてもらってます。
ボディとそううまいですね~
さて以前ライトニングという放電器を購入されていたと思いますが、ぼくもさきほどWAVEのホームページでダイレクト購入にてポチッと押してしまいました。
それで送料等はいかほどかかるのでしょうか?
注文してから納期までの流れを教えていただけると助かります。なにせ海外通販初めてなもので。。。
よろしくお願いします。

>kazuoさん
はじめまして!コメントありがとうござますm(_ _)m
そしてライトニング後購入おめでとうゴザイマス!
ライトニング、マッチモアのディスチャージャーと購入し、
結局今はどちらも手放したのですが、
ライトニングのほうがシンプルで使い勝手が良かったように思います。
送料ですが過去メールを漁ってみたところ15.6USDでした。
注文したのが11/30で、到着したのが12/8ですから10日程度で届くと思いますよ!

いろいろ調べていただいてありがとうございます。
楽しみに待ってます。
僕の場合kazushさんと逆でマッチモアのCTX-Dからライトニングへの転身です。
CTXはネジ式端子なのと端子がセル毎にないのがど~も気に入らず・・・。
ライトニングは今も愛用中のフォートレスと同じような放電をセル毎に行えるようですし、バネ端子なのが気に入りました。
kazushさんのサイトで発見したのでとても感謝してます!
ところで取扱説明書はメールで送られてくるんでしょうか?
カード決済してからそろそろ3~4日経つんですが何の音沙汰もないです・・・。
また分からないことがあったらよろしくご教授のほどお願いします。

>kazuoさん
取扱説明書はメールで送られてきましたが、
たしか到着する3日前ほどだったと思います。
今はちゃんと入ってると思いますよ(笑)
カード決済後、発送しましたメールが来ると思うのですが、
音沙汰なしはちょっと怖いですね。。。
もう少し様子を見てから、連絡したほうがいいかもしれません。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月23日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫整理」です。

次のブログ記事は「無限精機 キャリングバッグ2L」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1