Mショップ

| | コメント(4)
東所沢駅から徒歩1分、1/18オンロードのメッカMショップへ遠征してI氏にお会いしてきました!

家を朝9時半に出発して電車を乗り継ぎ約2時間半、目的地である東所沢駅に到着。小さな模型屋さんの屋上に設置された小さなサーキットです。コースはブラシレス+リポ2セルで動体視力がギリギリ追い付く(いや、追い付いてないんですが汗)ぐらいの絶妙なコースレイアウトになっており、インフィールドに壁が無いので十分な広さを感じます。走行させる人自体が少ないのでホコリが多いもののギャップは殆ど無く、流石に専用コースだけあってマイクロで走らせると非常に楽しいコースでした。
I氏はとっても気さくな方でRCノウハウ&テクニックは今まで出合った人の中でもイチニを争うほど。色々とお話を聞かせてもらってだいぶ意識が変わりました(笑)車はマイクロRS4をベースに自身で製作されたシャーシを装着し、AWグリスで「しっとりロール」を実現。当日はリポ+ブラシレスでしたが、アベレージは300サイズのブラシモーターのほうが上だとおっしゃっていました。うーん、あれより速いとは脅威です・・・(汗)いつものごとくビデオ片手に出かけたのですが到着したらもうそれどころではなくて無我夢中で走ってました・・・何回後悔したら気が済むんでしょうね(汗)
短い動画ですがサーキットの雰囲気は判ると思います。こんな調子で気がつけば7時間ブッ通しで走ってましたからね。3台のバトルは壮絶でしたよ!これを機に月イチペースで通いたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!!!
Mショップ屋上サーキット走行動画(1.5MB)

コメント(4)

所沢のIです。(←そのままHNにしてみました)
先日はありがとうございました。

メチャクチャ楽しくて気がついたら7時間ぶっ通し・・・(汗)
本当にお疲れさまでした。

しかしkazshさんのコース慣れの早さにビックリ! Σ(゚Д゚)
「ほぅこれがニュータイプか・・・」と感心することしきり。
また是非ご一緒させてください。

>Iさん
先日はどうもありがとうございました!
私のようなヘナチョコの相手をして頂いて感謝しております(笑)
また5月に入ったらお伺いさせて頂きたく思ってますので
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
これからこのカテゴリをもっと盛り上げていきましょー!

ぉっ!待ってました!
早速更新ですね^^

そぅなんですか・・・・お仕事ですか・・・
大変そうですねm(_ _)m
体に気をつけて頑張ってくださぃ。
(ラジコンの方もw

>eimonさん
ラジコン出来るのも仕事があるからこそなんですからね。
仕事に差し支えない程度に頑張ります(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月19日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風のワイズエリア」です。

次のブログ記事は「在庫整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1