N氏のマイクロRS4

|
いつも一緒に走っているマイクロ仲間「N氏」のマシンを紹介したいと思います。

ボディはPTIのP-956(150mm)。シャーシはマイクロRS4なのですが一見ではその識別が困難なほどカスタマイズされています。とにかく車高が低く低重心化が徹底されていて路面が良ければ本当に吸い付くような走りを披露してくれます。

パワーソースはリチウムポリマーバッテリ2セルにハイペリオンのブラシレスモーターの組み合わせです。僕がリポに染まっていったのも彼の功績が大きいです(笑)あとはフロントタイヤがネジ止めになっています。ここらへんの改良も見習うべきですね。

ここにラジコン以外の写真は滅多に出さないのですが凄く気に入ったので・・・(笑)これは彼がライフワークとしているニキシー管。そのレトロっぷりと不思議な温かみで食指が動いています(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年4月10日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダークインパクト秘密アイテム」です。

次のブログ記事は「風のワイズエリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1