バラクーダR2

| | コメント(7)

なぜかバラクーダが仲間入りしました(笑)タミヤ車のカーボンとは違ってマットなのが良いじゃないですか。一昔前のハイエンドカーらしいですが、いまや中古なら新品でTT-01Rより安いです。勢いでアンプ(VFS-FR)とモーター(ヨコモドリフト用モーターD1M)も購入。塩ビを履かせてひとしきり走らせて見た後、初めての15Tだったのでゴムドリを試してみたところ・・・キタ、これ。23TグリップのスピードとゼロワンRのロングドリフト。リアデフをもうちょっといじれば面白くなるかも!

コメント(7)

こんばんわ~。
御無沙汰してます。
クロリ中のところ全然関係ないところにコメです^^

行き着けのショップで、バラの2速キットを発見しちゃいまして
話聞いたらバラクーダ用だよ~とのこと。

んでどこかでみたな~と思ったらSrayさん持ってましたね~。

>104さん
こんばんわ!ご無沙汰しております。
104さんはバハまっしぐらのご様子で(笑)

僕も以前ラジ天でR2用の2速キットを発見しまして、
当時中古で1万円近くしたような記憶があります。
で、その時はあまり気にしてなかったのですが、
欲しくなった頃には何処にも無く諦めました。
聞いたところによるとエンジンと違って「音」が無いので、
変化を感じにくいそうで、それをあきらめ材料にしてました(汗)

もうR2は売っちゃったのですが、
やっぱりちょっと気になる存在ではあります。
ネタ的に2速キットを買っておいて、
後から中古のR2を探すのもアリですね(笑)
ちなみにお幾らぐらいでしたか?

えぇーめっさ投資してます^^。<Baja
丁度、ショップにいた知り合いも、バラの2速持っているようで、速いし燃費いいしいいよ~って話してました。R2ドナっちゃいましたか~残念(ぇコメットというメーカーのやつで8千くらいでしたねー。カーボンシャーシもセットなんで高かった。やはりここは買っておいて後からシャーシをゲットするとしますかね。メカ好きにとって電動2速なんてもうそれだけでヨダレもんですよねぇ?

>104さん
ここはひとつゲットしてもらって、
詳細な解説希望です!
僕もだんだん気になってきて、ヤフオクのアラートにR2登録しちゃいました(笑)

それにしてもBajaカッチョイイですよね。
ああいった手の入れ方はさすが104さんって感じです。

ここは一つ特攻しておくしかないでしょうか^^

青R2みかけますが、やっぱり赤で行きたいですね。

GPの二速流用できないか考えたことがあるんですが
簡単にできるなら誰かがやってるでしょうしね。

マシン減らして一台に集中させてるので楽しくやらせて
貰ってますよ。

クロリも金かかりそうですよねぇ(笑。
まだ、実際にみたことがないので発症をまぬがれてますが。<クロリ病

フヒヒ、ゲットしてきましたYO!

おー、ゲットおめでとうゴザイマス!
更新楽しみにしてますよ~。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月 4日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロレーサー」です。

次のブログ記事は「通販生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1