マイクロレーサー

| | コメント(1)

日曜日が雨の予報なので急遽土曜日に幕張へ行ってきました。午前中は例のパイロンコースで4パックほどタイムアタック。タイヤが36Rしかなくてぜんぜんグリップしない・・・(汗)それでもまぁ子供の相手をしつつそれなりに。今日は誰も来ないかなぁと思ってたのですがNさんがマイクロを持って遊びに来てくれたので午後からは1/18特設コースを作って日が暮れるまでチキチキやってました。写真はNさんのマイクロ。派手に改造されていてマイクロの原型をとどめていません(笑)ちゃんと路面を掃いてギャップにさえ気をつければなんとかなるものですね!来週の土曜日はぜひサーキットへ!

コメント(1)

土曜日は楽しかったですね。マイクロ走らせていてこんなに楽しかったのははじめてかも知れません。写真、ちょっと良く撮られ過ぎです。(笑)
土曜日のサーキット楽しみにしてます。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月 3日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリードクター8」です。

次のブログ記事は「バラクーダR2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1