通販生活

|
RC Maniax Web STORE
今年10月にオープンしたばかりのオンラインショップ。rc maniaxが運営しています。品揃えはそこそこですがとにかく早くて安心して買い物が出来ます。平日は16時までに注文すれば即日発送!さらに発送前なら追加注文もきちんと処理してくれます。ほぼ毎日更新されていてフットワークも軽く、とっても重宝しています。

kimihiko-yano.netオンラインショップ
主に1/12カー用のパーツ等を取り扱っているwebストア。ベアリングやデフボールはグレードの割りにとっても安くて助かります。TEKINのブラシレスシステムや送信機用のリポバッテリ(VXRRacing)も取り扱っています。

ラジコン天国カウマート
ラジコン天国の通販サイト。基本的なメジャーパーツは取り揃えてあります。在庫が切れている場合は親切な大阪弁(笑)で電話をかけてきてくれます。リアル店舗の通販部としてはトップクラスの信頼性。

rcmart.com
海外の通販サイト。要英語。(翻訳サイトがあれば十分理解できると思います)話題のスペクトラム(2.4GHzを使った送受信機)やスモールカーのパーツ(ミニッツ・ミニインファーノ・マイクロ・M18他)が充実しています。時間がかかりますが国内では入手しにくいパーツも買えるので重宝しています。

TOWER HOBBIES
アメリカ(?)の通販サイト。ブラシレスモーターやツーリングのボディなんかが充実しています。マニアックなパーツも多く、品数も豊富で見ているだけでも飽きません。

このブログ記事について

このページは、srayが2005年12月 6日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラクーダR2」です。

次のブログ記事は「VRC 3.0 もうすぐリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1