MambaLink V1.02 の設定

| | コメント(2)
・mamba25
・warp4
・Ni-MH GP2300 10cell
ブラシレスモーター「RCer WARP 4 BL4-15シリーズ」の2ターンモデル(3800Kv)での設定。 スロットルカーブをニュートラルにするとスタートにトルクがありすぎてギアを簡単にナメちゃいます(笑)これぐらいの設定で、滑らかなスタートでハーフスロットルでブラシモーターの8セル程度の感じに、さらにそこからスロットルをあけるとガツンとツーリングカーぐらいのスピード(いや実際に見た事無いので知りませんが5~60km/h)まで加速します。マンバの8000Kvのやつは早すぎますが、これぐらいだとパワーもあって丁度いいスピードかもしれません。

コメント(2)

参考になりました。
MambaLinkの設定は、手探り状態です・・・
ワタシの場合、6cell+8000kvで、初期トルクがスカスカなので、逆の設定に挑戦してみます。

スロットルカーブはリバースのままで、startpowerをhighにするといいかもしれません。いちいち繋ぐのが面倒なので早く手動設定の方法を覚えなきゃ(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月 3日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチド」です。

次のブログ記事は「ラフロードにMicroRS4は向いてない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1