ラフロードにMicroRS4は向いてない

| | コメント(4)

日曜日の午後から幕張で遊んできました。今日のお相手はツーリング用の足を手に入れたミニインファとミニモンのタイヤを手に入れたマイクロRS4です。結局ミニインファは絶好調、この足をつけたマイクロは真っ直ぐ走らないしナックルは折れるし絶不調・・・ということで素直に室内ドリフトマシンに戻す事に決定。

コメント(4)

マイクロRS4ミニモンタイヤ計画楽しみだったのですが、絶不調だったのは残念ですね。
私はこのマイクロのスタイリング大好きでした。
kazshさんの改造センスの良さにはいつも驚かされてばっかりです。毎日楽しみにblog拝見させていただいてます。

コメント遅れちゃってスミマセン。
このマイクロもまた普通な感じに戻っちゃいました(汗)
素直にミニジーラ買えってことですね・・

やっぱマイクロRS4でお外は無理ってこと?

>kazさん
新車購入おめでとうございます。車種は何だったんでしょうか?
僕のマイクロRS4はサーボがショボイせいか
小石とかちょっとした路面の変化でふらついてしまって
なかなか真っ直ぐ走らせる事が出来ません・・・。
なので僕の場合は屋内専用になっていますが、
完成したら外で走らせてみるのもいいかもしれません。

ってか今度の月曜日に幕張どうっすか?

このブログ記事について

このページは、srayが2005年7月 4日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MambaLink V1.02 の設定」です。

次のブログ記事は「電池の特性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1